ここ最近は
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
広告が出ていたので、更新しますwwww


最近の出来事
京都行ったり(`・ω・´)
京都1

京都2

京都3


淡路行ったり(*´-`*)
淡路1


淡路2


結構、お出かけしてます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


夏休みの間にもぅ1回ぐらい遠出したいなーって思ってるけど
どうなる事やら(*´艸`*)


って事で写真のみの手抜き更新でした|・ω・`)ノバイ






[READ MORE...]
(´-ω-`)ムー
毎日パラパラ、パラパラっと雨が降ってうっとーしいですね!
たまにはカラっと晴れて欲しいです!
(。・ω・)ノ゙こんにちは、ゆづです♪


メイプルはやってないので今日はリアの事を(´・ω・`)



メイプル辞めてから、暇な時間が増えて時間をもてあまして
しまっている私ですがwww最近では・・・


「暇ぁぁぁぁ!どっかお出かけしたいぃぃぃ!!」ヽ(`Д´)ノ


と私が言っても家族にはスルーされてしまいます(o;ω;o)ウルサスギ?


なのでこの間
「家出でもしようかな~♪(*´-ω・)」とダダをこねてみました


そしたら呆れたのかこんな物を買い与えられました
Wii.jpg

Wiiの本体はだいぶ前に人から貰ってたんだけど
やった事なかったんだよねww


で早速やってみました(*´艸`*)
ピクミン2
まだちょっとしかやってないけど
せっかく増やした赤ピクミンをアカチャッピーに8割食べられました・・・
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ピクミン2ってそもそもの目的が借金返済とかヾ(・ω・`;)ノ
何か・・・切なくなる(o´_`o)


リアの事をって言いながらゲームの事しか書いてないねwwww
もっとアクティブに頑張ります(`・ω・´)
まぁ今日はこの辺でノシ



サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
ずっとメイプルやってなかったんですが
とっても大好きなゆうゆうcがLv200になったりして(〃ω〃)
お祝いなどで最近はちょこちょこINしてます♪


ゆぅcはいつも23時ごろのIN?ww
んで私は22時過ぎにオネム(o・ωゞ ォャスミ・・・なので
なかなか会えません。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


この間の火曜日にやっと会えてwwwでもSSとか何も撮ってないという・・・・・
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!



しょうがないから私の心の想像図を(*´ェ`*)
ゆうちゃ2
Lv200ほんとにお疲れ様~♪



そして
道場
初めて道場も行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
とりあえず白ベルトまでwww
また気が向いたらINしてやってみようと思います。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


じゃ(●´□`)ノ



ごめんなさぃ。゚(゚´Д`゚)゜。
こん(。・ω・)ノ゙ メイプルにあまりINしなくなって
暇な時間をもてあましてる、ゆづです♪
今までさぼっていた所の掃除とかもやりだしたりしてwww
梅雨に入る前に家中をピカピカにしようと頑張っています(`・ω・´)


さてメイプルですが・・・だいぶ前に
バサク30
これを工事くんに貰っていたので貼ってみました!!
工事くん本当にありがとぅね+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。




失敗!



・・・・・・・・・・




。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




工事くんごめんなさい|・ω・`)



ごめんねぇ;


やっぱりやる気ねぇ奴にはつかないんだな(*´□`)
でもでも、工事くんありがとねっ!!





おまけ
てるてる
ちょっとお散歩もしてみたり♪




.......((((((ノ゚⊿゚)ノPG
GWも終わってしまいましたが
みんなはどぅ過ごしましたか?w
私は胃腸炎になったりして、どこにも行けずに終わりましたwww
ほんと祝日とか連休に縁がないなぁ(o;ω;o)ウゥ・・・


さてメイプル~
チャリクエで30
気が向いた時にコツコツ集めたチャリクエだけで
露天キャラがLv30になりました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


そしてGWの4倍キャンペーンの時にせっかくだからって思って
一人でちょっと狩ってLv30→Lv45になり(´・ω・`)


PGで骨っこ
4倍最終日にまる1時間、とむsに骨吸わせてもらいました・・・


んで
ソードマン55
ただ今Lv55です.......((((((ノ゚⊿゚)ノウマー


2時間半ぐらいまじめに狩ってLv30→Lv55・・・・
4倍って凄いねwwwwwww
みんなはもっと4倍満喫したかな?



おまけ
飛んでゆく・・・
そんなにあっさり飛んでいっちゃうのね・・・ピヨ・・・
ちょっと寂しくなったよ(´・ω・`)





ともさむチェア1個30mで販売中
