多忙につき多忙
油断してたらすぐ広告でちゃいますね(´・_・`)
今年もあと少しなのに、風邪をひいてるゆづです(。・ω・)ノ゙


メイプルは時間が出来たらやろうっ!って思いながら
なかなかIN出来ずにいます。(゚うェ´゚)゚。
でも、この間パッチがあったっぽかったので
ちょこっとだけINしました(((((((((((っ・ω・)っ10分ぐらいwww


なにこれ?w
アラン


なにこれ?ww
熱気球


どんどん新しい物増えてるなぁ


リアに余裕が出来たら、ゆっくり探検したいなと思いますヾ(o゚∀゚o)ノ



今年もあと少しだ!!がんばるぞー(`・ω・´)じゃねww




コメント
この記事へのコメント
失踪したかと思ったよ@@
狐と連絡取れるかい(・ω・`)
2009/12/21(Mon) 22:26 | URL | nin | 【編集
ほんとにほんとに・・
今年ももう僅かですねぇ><
って!なになにwww
その気球は!!!!
未だにメイポ内で拝見したことがないなぁ><
当たりが出なくなってきてるので
パチすればするほど玉が少なくなる
現象に陥ってあまり人がいないという・・・

ゆづちゃすごすぎですぅ☆:*・゚(●´∀`●)
2009/12/24(Thu) 18:27 | URL | crcula | 【編集
。*゚+.*.。コメありがとぅ♪.。*゚+.*.。
>ニンへ
失踪はしてないんだけどねヾ(・ω・`;)ノ
忙しいの(o;ω;o)ウゥ・・・

きつねにはメールしといたよww
連絡あるといいね(*´ェ`*)


>きゅらsへ
あの気球はパチンコじゃないのよ|・ω・`)
久しぶりにINしたら、何が売れたか分からないけど
Pが増えてたから(*´-`*)何が出るか分からない
ってPアイテム買ってみたら出たのよwww
出たのはいいけど・・・鞍をまた10Pで買わされたというヾ(。`Д´。)ノブー
2009/12/29(Tue) 15:49 | URL | ゆづ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/30(Wed) 16:59 |  |  | 【編集
。*゚+.*.。コメありがとぅ♪.。*゚+.*.。
>秘コメ様へ
(。-`ω-)ンー・・・なかなかこの日は大丈夫っ!
って言えないんだけど
明日、7日の夜8時ぐらいなら30分ぐらい時間とれるかも?ww
一応明日、会えても会えなくても『xoゆづox』で
8時から30分ぐらいINするわ壁||ω・)*。ッサ:;*’

もし会えなかったら、またコメするね♪
2010/01/06(Wed) 16:09 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
