しばらく・・・
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
もう9月も終わりでいつの間にか秋になってしまいましたねw
そろそろ衣替えしないとなぁ~って思うと・・・めんどくさいね(*´□`)


さていよいよ忙しくなりそうで、しばらくブログも出来なさそうなので
更新しときます♪
って言っても書くことあんまりないんだけどね(o;ω;o)ウゥ・・・

(o´_`o)
パチンコしかやってないという・・・

でもいつの間にか
パチで育成中
Lv87(゚ロ゚屮)屮すごっ!!
Lv45→Lv87パチのみでこんなに育つなんて知らなかったなぁ


玉も貯まってきてたからガシャまとめてやってみたよ(`・ω・´)
パチガシャ
22回分。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


ガシャ結果1

ガシャ結果2

これザクチケ買うより玉買った方がいいね|・ω・`)ウマー


コメント
この記事へのコメント
ニンs復帰したよ!
inした時にでも内緒w
2009/09/30(Wed) 00:44 | URL | nin | 【編集
フィーバしすぎwwwww

もうすぐかなり大変になるやろうけど、がんばって!!

ふぁいとぉー!
2009/10/02(Fri) 11:49 | URL | ともさむ | 【編集
わぉ~
パチ・・・完全に開始する期間を間違えてた!
そんなにLV上がるもんなんだ~と思って
最近やり始めてみた・・・ほんとウマーw
イベント時にやっておけばよかったよ;w;
まだ玉100個もらえるだけいいか><

それにしても・・・677k個てw
2009/10/16(Fri) 10:46 | URL | crcula | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
