ここ最近は
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
広告が出ていたので、更新しますwwww


最近の出来事
京都行ったり(`・ω・´)
京都1

京都2

京都3


淡路行ったり(*´-`*)
淡路1


淡路2


結構、お出かけしてます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


夏休みの間にもぅ1回ぐらい遠出したいなーって思ってるけど
どうなる事やら(*´艸`*)


って事で写真のみの手抜き更新でした|・ω・`)ノバイ






おまけで最近やってるゲーム紹介
うみねこ

ひぐらしの姉妹ゲーム?です。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
でも眠くなってなかなか進まないよっ!!

7月からアニメで始まったから、それ見る方が無難だったかもwww

じゃね|・ω・`)ノ バイバイ



コメ返
>秘密コメHちゃへ
コメありがとぉ(o´д人)またHちゃのブログに色々
書きに行くね(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
スカイプは一応IDあるけど、ほとんどやった事ないのよ(o;ω;o)
チャットぐらいしか出来ないけど・・・いい?www



コメント
この記事へのコメント
うみねこが鳴く・・・?
あまり面白そうに聞こえないのは気のせい?
俺もどっか行きた~~~~~い!!!
2009/08/10(Mon) 13:49 | URL | パルダー | 【編集
おー
俺もちょっと前に京都いってきたわw

あそこの鹿は人に慣れすぎてるわwwwww

淡路もいいねー!
行きたいけどETCついてないから、悩む;w;

ゲームはミステリーゲームかw


2009/08/11(Tue) 11:49 | URL | ともさむ | 【編集
.。*゚+.*.。コメありがとぅ♪.。*゚+.*.。
>パルへ
パル久しぶり(●´∀`●)元気?

あのゲームは・・・まぁオタク向きかな?wwww
面白いんだけどねっ!(`・ω・´)

お出かけしなよーw
あ!!!!地震大丈夫だった?(o;ω;o)
1番酷そうな所に住んでそう・・・だったような・・・
余震とか気をつけてね><

>とむsへ
ほぅwwww
でも鹿って奈良じゃないのか?|・ω・`)シーカー

淡路はね高速料金が高いのよ!ヽ(`Д´)ノ
うちからおばあちゃんの家まで2900円ぐらいなのに
神戸から淡路の真ん中あたりまでで2900円ぐらいかかる(*´□`)
ETCで土日じゃないと高い!!

うみねこはほぼ読むだけの小説みたいなゲームだよ♪アニメ見た?w
2009/08/12(Wed) 09:19 | URL | ゆづ | 【編集
8日は私も淡路行ってました(○´艸`)
2009/08/13(Thu) 15:29 | URL | なご(紫厨華) | 【編集
色々いっとんね!

俺はホテルとか予約一杯でスーパー銭湯行くだけでした(・_・)
2009/08/13(Thu) 20:00 | URL | ルイ | 【編集
.。*゚+.*.。コメありがとぅ♪.。*゚+.*.。
>しずcへ
おぉぉ(*´ェ`*)私は何日に行ってたんだろ?ww
でも私のがお先に行ったっぽいね♪

ところでしずc元気してるのかな?
せっかくサブで同じギルになったのに結局すぐ
やめちゃって・・・ゴメンネ↓
また機会があればおしゃべりでもしましょ(*´-`*)


>涙ちゃへ
お盆はどこも人いっぱいだもんねー(*´□`)
うちはお盆休みとか無いから、世間とはちょとずらして
休めるからお出かけしやすいのかもww
まぁ家でゆっくりお嫁さんとイチャイチャ楽しんでっ!(〃ω〃)
2009/08/14(Fri) 18:19 | URL | ゆづ | 【編集
いいな~♪ いいな~♪

京都はさすがに風情がありますな^^
修学旅行以来いってない><

コチラはお盆休みでもお出かけなし! 実家のみ!

長男の嫁は辛いわぁwww

今のうちにいっぱい楽しんでね♪
2009/08/19(Wed) 11:27 | URL | ひなの | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/19(Wed) 11:34 |  |  | 【編集
.。*゚+.*.。コメありがとぅ♪.。*゚+.*.。
>ひなのちゃへ
京都は最近よく行くの(*´ェ`*)
車で1時間ぐらいで行けちゃうから、お手軽ww
ひなのちゃは長男の嫁なのか(o´_`o)ドンマイ!
もうすぐ夏休み終わるし♪平穏な生活カムバック!!
までもう少しガンバロぅ(*´-ω・)ねーw
2009/08/25(Tue) 21:31 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
