サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
ずっとメイプルやってなかったんですが
とっても大好きなゆうゆうcがLv200になったりして(〃ω〃)
お祝いなどで最近はちょこちょこINしてます♪


ゆぅcはいつも23時ごろのIN?ww
んで私は22時過ぎにオネム(o・ωゞ ォャスミ・・・なので
なかなか会えません。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


この間の火曜日にやっと会えてwwwでもSSとか何も撮ってないという・・・・・
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!



しょうがないから私の心の想像図を(*´ェ`*)
ゆうちゃ2
Lv200ほんとにお疲れ様~♪



そして
道場
初めて道場も行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
とりあえず白ベルトまでwww
また気が向いたらINしてやってみようと思います。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


じゃ(●´□`)ノ



コメント
この記事へのコメント
道場やっとったんやw

俺赤帯びまで、なんとかいけたけど気力なくなった@q@

2009/06/22(Mon) 13:01 | URL | ともさむ | 【編集
ゆづぅ(●´ω`●)お祝いありが㌧v-238
せっかく一緒のジャクムを・・・
薬なくなって墓ったゆうって一体。。。。
いつも精一杯ゆづを応援してる
ゆぅより❤ฺ
2009/06/22(Mon) 18:52 | URL | 卍ゆぅ | 【編集
.。*゚+.*.。コメありがとぅ♪.。*゚+.*.。
>とむsへ
ウヘヘ(*´艸`*)暇つぶしにねwww
昨日も道場やりにINしたけど放置してたでしょ?ww


>ゆぅcへ
ゆぅちゃ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
ゆぅcにはいつももぅダメだぁ゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚って時に
元気を分けてもらってるんだ♪
また時間ある時にでもいっぱいお話したいなぁww
2009/06/23(Tue) 08:32 | URL | ゆづ | 【編集
ゆづちゃ (* ´Д`*)ハァハァ

最近、メイポもINしてるんだぁ♪
σ(*・∀・)アタシは相変わらず、INしてないけどね^^;

また、お話したくなったらINして探してみよっかな
その時は拉致いたします(*´ω`*)   

まったりでもいいから自分の時間を見つけて楽しんでね♪
2009/06/23(Tue) 22:12 | URL | 恋金魚 | 【編集
.。*゚+.*.。コメありがとぅ♪.。*゚+.*.。
>ひなのちゃへ
ひなのちゃぁぁぁ(*´З`)チュチュチュ

最近ちょっとだけやる気出てきたかなぁ・・・・・?
でも前みたいには楽しめない・3・;

メイポはINしてても色んなキャラやってると思うから
メールで拉致してねっ!。゚(゚´Д`゚)゚。また愚痴でも聞いて♪
2009/06/24(Wed) 09:15 | URL | ゆづ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03(Fri) 15:16 |  |  | 【編集
1年ぶりのIN!フリマにTT30あったから買った!
張った!
付いた!
意味NEEEEE!!!!
2009/07/05(Sun) 02:21 | URL | 初の役満は数え役満@むっく | 【編集
.。*゚+.*.。コメありがとぅ♪.。*゚+.*.。
>秘コメYちゃんへ
コメありがとぉ(〃ω〃)
実はこれであれは10月の予定なのよwこれからなのwww
でも周りのみんなの為にも、少しずつでも良いから
前に進んでいきたいなぁって思って頑張ってる(`・ω・´)
まだまだネットに依存してしまう所はあるけどね♪
Yちゃんもたまには息抜きで私とおしゃべりしましょ ニヤ(・∀・)ニヤ
色々あるけど頑張り過ぎないようにいこうねっwww


>ムックへ
ひさしぶりwwwwwwwww
全然INしてこないから(´・ω・`)新型インフルにでも
かかったのかと思ってたわ(*´□`)ブー
まぁ私もINしてないけどwwwwww
元気か?|ョд`。)

TT30おめ!私はまだジェネ20!!ヽ(`Д´)ノ
2009/07/06(Mon) 09:09 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
