SSの中に思い出
ちょっとSSを整理していたら
懐かしい物が結構あったのでちょっと載せてみます。


20070828191047.jpg


レベル70の時初めてギルドというものに入りました。
それまでずっとソロ狩りで人と関わってこなかったゆづは
この頃やっとアバに目覚めますΣ(●゚д゚●)
調子にのって顔を変えたらあまりにも不評ですぐ顔2に戻すことに・・
だからこの顔を知ってる人は、かなりレアだと(*゚ー゚)ニヤニヤ




20070828191923.jpg


このぐらいから狐と一騎と3人でケンタずっと籠もってたねぇww
バイオs元気かな?



20070828192256.jpg


これは何をやってる時のSSなんだろww
デレに裏・・・なつかし+.+゚d(´∀`*)グッ!!
裏~キャラ作り直したら録送るって言ってたのにまだこないよぉ|・ω・`)


20070828200005.jpg


これはお正月ぐらいのSSかな?w
SSの中の紅一点が私の今は無き1stキャラです。


昔の友は引退したり、休止したりで今ちゃんと連絡がつく人はどんどん少なくなってきました。
でもこうやってSSに残ってるww
嫌なこともいっぱいあって悩んだりしたけど、ちょっとずつ思い出に変わっていってる。
リアルの時間で考えたら1年なんて大したことないのにメイプルの中の1年はギュッと
濃い気がする。不思議だ(*´д`)(´д`*)ネー


たまには古いSS見て昔のこと思い出すのもいいなぁ・・とちょっと感傷的になった
ゆづでした(o´_`o)






コメント
この記事へのコメント
俺との思い出は(´3`)
2007/08/28(Tue) 21:34 | URL | ルイ | 【編集
懐かしいSSで楽しませてもらいました!!
皆今頃どうしてるのかなぁ~??
2007/08/29(Wed) 08:11 | URL | パルダー | 【編集
連コメ失礼^^;
って言うか、俺の名前出てるしww
ゆづ、昨日はありがとう!!
愛してるww
2007/08/29(Wed) 08:16 | URL | パルダー | 【編集
なつかしいね~♪
いろいろあったもんねw

キャラの外見は歳取らないはずなのに
このSS見てると、うちらすごい若いなぁって思う・・・
リアの写真見る時と同じだね~
2007/08/29(Wed) 14:23 | URL | 狐 | 【編集
v-22コメ返v-22

>涙cへ
これからでしょ?(ノω`*)


>パルへ
懐かしいねぇwwパルともかなり長いお付き合いで♪
これからもよろしくデス(о´ω`о)
昨日はジャクム初参加、初撃破おめでとう!!1回で
撃破とはなかなかやるな(*´д`)


>狐へ
そうだよねww何か若さを感じるwwwww
狐とは1年ぐらいのお付き合いだけどもぅ10年ぐらい前
から知ってるような気分だよΣ (´Д`ノ)ノ 不思議~♪
あ、そうそう今回は載せなかったけど狐とのとっておきの
SSがちゃんと残ってたよww(どんなのかは想像でw
私のベスト3に入る大切なSSです|_-。)
2007/08/29(Wed) 20:00 | URL | ゆづ | 【編集
俺が一枚もいないのね(笑)
2007/08/29(Wed) 22:46 | URL | ニンs | 【編集
v-22コメ返v-22

>ニンへ
Σ(゚Д゚;エーッ! 写ってるじゃん!!サブだけど(*´・ε・*)σ||
ニンとのSSはいっぱい残ってるよwwしかもツーショットがいっぱい♪
2007/08/30(Thu) 10:14 | URL | ゆづ | 【編集
ゆぅも一枚もいないのね(。→ˇ艸←) v-272
2007/08/30(Thu) 20:19 | URL | 卍ゆぅゆぅ卍 | 【編集
早朝久コメ!

確か、俺がゆづsに会ったのもリプレだったねw
ドラゴンかグリフォンを狐sと狩ることになってそれでゆづs呼んでもらったんだっけ・・・
その辺は曖昧ですが´_`
てか顔11不評だったのかああ( ´゚゚`)
俺はあの顔が一番好きだったり
2007/08/31(Fri) 06:06 | URL | 無双 | 【編集
v-22コメ返v-22

>ゆぅcへ
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ホントだ!ゆぅcいない・・・
ゆぅcがトラネスに入って私がゆぅcに初めて聞いたことは
「女ですか?(*-゛-) 」だった。トラネスはゆぅcが入って
くるまでちゃんとINしている女は私だけで・・・男だらけで・・・
それまで女の子の友達がいなかったゆづにとって、ゆぅcは
女の子の友達第一号なのです(挨拶するぐらいの人はいたけどw
だからいつまでたってもゆぅcは私の特別な存在です(*ノノ)キャー


>無双sへ
ドラゴンとか覚えてないなぁww私が覚えてる無双sとの
出会いは天使の息吹のギルチャかな?w
いつも元気で明るい子だなぁって思ってた。で、ケンタを
狩りに行ったら無双sの投げに会ったんだよwおぉっと思って
私から録しよ♪って言ったのww自分から録しよって言ったのは
片手程しかないからよく覚えてるよ壁]ω・)ニャ
2007/08/31(Fri) 10:11 | URL | ゆづ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/01(Sat) 00:16 |  |  | 【編集
v-22コメ返v-22

>秘密コメcへ
どぅなんだろうね?あの人がどう思っているのかいまいち
分からないんだよね(o;ω;o)ウゥ・・・
もぅちょっと様子見てまた考えよう!あんまりここでは言いたい事も
言えないからまたINした時にでもゆっくりお話しよww
2007/09/01(Sat) 02:14 | URL | ゆづ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/03(Mon) 08:38 |  |  | 【編集
v-22コメ返v-22

>秘密コメcへ
(ノД<*`)キャー!!コメしにきてくれてあり!!
いつもその存在だけで何でか癒されるけど、コメ嬉しいよ゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
もぅ!-イオンでも出てんじゃないの?ってぐらいwwww
もちろん送りつけるよ!!ニヤ(・∀・)ニヤ そしたらまた愚痴聞いてね♪
2007/09/03(Mon) 16:47 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
