.......((((((ノ゚⊿゚)ノPG
GWも終わってしまいましたが
みんなはどぅ過ごしましたか?w
私は胃腸炎になったりして、どこにも行けずに終わりましたwww
ほんと祝日とか連休に縁がないなぁ(o;ω;o)ウゥ・・・


さてメイプル~
チャリクエで30
気が向いた時にコツコツ集めたチャリクエだけで
露天キャラがLv30になりました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


そしてGWの4倍キャンペーンの時にせっかくだからって思って
一人でちょっと狩ってLv30→Lv45になり(´・ω・`)


PGで骨っこ
4倍最終日にまる1時間、とむsに骨吸わせてもらいました・・・


んで
ソードマン55
ただ今Lv55です.......((((((ノ゚⊿゚)ノウマー


2時間半ぐらいまじめに狩ってLv30→Lv55・・・・
4倍って凄いねwwwwwww
みんなはもっと4倍満喫したかな?



おまけ
飛んでゆく・・・
そんなにあっさり飛んでいっちゃうのね・・・ピヨ・・・
ちょっと寂しくなったよ(´・ω・`)



コメント
この記事へのコメント
飛んでいったヽ(´ー`)ノ バィバィ
かわいぃな・・・
ゆぅも早く飛ばしてこようwww
こっそり楽しんでるのね(・∀・)ウフフ
2009/05/08(Fri) 21:40 | URL | 卍ゆぅ | 【編集
4倍だったんですかっ…;;
くそ~!w

30から55ってすごいですね…w
2009/05/09(Sat) 19:37 | URL | しず | 【編集
.。*゚+.*.。コメありがとぅ♪.。*゚+.*.。
>ゆぅcへ
あやうく地味に飛びすぎて
見逃すとこだったよwwwかわいいけど♪
INしても露天だったり、放置してる事多いけど
たまーに狩りもしてる(*´艸`*)


>しずcへ
ぇー(*´□`)4倍知らなかったのかぁ・・・
でも人多すぎでラグとか凄いからねww
戦士はPG出来るから育つの早いっ!!
2009/05/10(Sun) 08:49 | URL | ゆづ | 【編集
ヒヨコ、そんなのあったな!!!!!
なにがもらえるんだ!

PGはファミリーポイントも稼げるしうまうまやったな(・∀・)
2009/05/11(Mon) 10:55 | URL | ともさむ | 【編集
.。*゚+.*.。コメありがとぅ♪.。*゚+.*.。
>とむsへ
何か羽落とすんだけど、経験値しか貰えない(o´_`o)

PGうまいけど、ラグあって死んじゃうから
疲れるwwww
でもファミリーのスキルは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! ね♪
2009/05/12(Tue) 10:54 | URL | ゆづ | 【編集
ひよこ見たこと無いよ
今度焼き鳥にしてしまいましょう(`・ω・´)
2009/05/12(Tue) 11:19 | URL | ゆきむ | 【編集
.。*゚+.*.。コメありがとぅ♪.。*゚+.*.。
>ゆっきーへ
クエッヽ(・∀・。)ノクエッヽ(。・∀・)ノクエッヽ(・∀・。)ノ焼き鳥~♪
2009/05/13(Wed) 09:06 | URL | ゆづ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/28(Thu) 23:03 |  |  | 【編集
.。*゚+.*.。コメありがとぅ♪.。*゚+.*.。
>秘コメちゃんへ
もっと色々話したい事あるけど
ここに書くのもあれなのでwww
またブログに遊びに行くね(*´艸`*)
2009/05/29(Fri) 09:52 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
