|・ω・`)
|・ω・`)こっそり更新です♪



みなさまお元気ですか?www
ゆづは何とか生きています。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


前記事ではいっぱいの人が心配してくれて
コメやらINした時に内緒とか
本当にありがとうでいっぱいです!!


今はリアを頑張りたい時なので
またゆっくりメイプルを楽しめるようになったら
ゆづ復帰させようと思っています
その時はまた可愛がってください(●′ω`人′ω`●)



でもゴメンナサイ(Pд`。q)


こっそりお散歩キャラ作ってました
誰にも言わずにちょっと狩りしたり、フリマ見たりしようと
思ってたのですが


4日でばれた・・

きのこ神社でぼーっとしてる所を、とむsに見つかってしまいましたヾ(・ω・`;)ノ
確かにばれる要素はあったけど・・・4日で見つけ出すとは・・・・
鼻ききすぎです、ともっさむs(´・ω・`)



まぁばれてしまったのでwwwww
↑のようなキャラがいたら私かも?wしれないので声かけてみてくださいwww
ちなみに聖魔もDKもお呼ばれしたらINしてるので(*´ェ`*)チャットしに♪




そしてそして
120槍
今、流行の120武器を
とむsが材料全部集めてくれて作りましたwwwwwwwww
槍ですよ槍!!


棒と槍どっちにするか迷ったけど
とむs的に槍のがおすすめっぽかったので槍でwww


ちゃんと探せば上級ダイヤとかあったはずなんだけど
見つからなかったので。゚(゚´Д`゚)゜。
上級ガーネット、中級ダイヤ、中級ちからクリで作りました


(*=ノω=) 中級ダイヤ以外は全部とむsの物なのは内緒・・・



で、結果
120槍2

こんなん出来ましたw
かなりの良品っぽいです・゚・(●´Д`●)・゚・
正直言われるがまま、何も考えずに作ったのでよく分かりませんが♪


120槍あり!

次INしたら強化だぜ!!
チキンな私はオール60ですけどwwww



じゃ今日はこのへんで
'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ



以下コメ辺
>とむsへ
(*´ω`)ε`*)снц♪


>爆sへ
せっかく録送ってもらったのに
こんなんなっちゃってごめんね><
でもいつか復帰したいなぁとは思ってるから
その時はよろしくです(`・ω・´)


>Pへ
あんまりちゃんとした説明もしないでごめんね;
でもリアを頑張る為に決めた事だから!!
Pとは長い付き合いで、メイプルやめてもずっと友達で
いられる気がする!
メアドも知らないのにねwwwwwww
でも一応、これからもよろしく(*´艸`*)


>工事くんへ
寂しい時はいつでもメールしておくれヾ(○^з^○)/
遊びにいくからさwwww


>Uさま♪
ブログ遊びに行くよ(*´-`*)
お互い忙しいけど、また遊べる日楽しみにしてる♪



コメント
この記事へのコメント
ぼくも最近メイポ時間もっこり減っちまったよ;;
またあそぼうねw
2009/04/08(Wed) 08:11 | URL | まこぉじぃ | 【編集
これはすごいやんwwww
+119うほー・・・

強化したら、130超えちゃうんじゃないのおおおおおおおおお
2009/04/08(Wed) 11:10 | URL | ゆきむ | 【編集
俺の鼻はすごいよ

カレーの時なら2階に居ても匂いでわかるという・3・;;
匂いでわかった^-^
↑の図そのままやなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

武器の引きは謎すぎたなwwwwww
2009/04/08(Wed) 11:28 | URL | ともさむ | 【編集
.。*゚+.*.。コメありがとぅ♪.。*゚+.*.。
>工事くんへ
もっこり減っちゃったのか><
あwさっきちょっとINして物整理してたら
両手剣60出てきたけどまだ使う?w


>ゆっきーへ
凄いみたいだね・3・;
でも私は標準ぐらいのが強化しやすいから
好きだぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
怖くて30%いけないwww


>とむsへ
チャットもしないで見つかったのは、ホントにびっくりwww
そんなに匂った?@w@;

120武器ありがとね(*´艸`*)
おかげさまで武器育てたくなってきたんだけど・・・
どうしてくれるのよっ!ヽ(`Д´)ノ アリガトネ♪
2009/04/08(Wed) 14:17 | URL | ゆづ | 【編集
クリックしたら更新されてた!w

元気そうで?なによりw
2009/04/08(Wed) 16:37 | URL | 内 | 【編集
.。*゚+.*.。コメありがとぅ♪.。*゚+.*.。
>うっちーへ
実はそんなに元気じゃないんだよね(*´□`)ァ゙ー
でもボチボチ頑張ってるからwww
うっちーも新学期、ガンバ!!o(・ω・´o)
2009/04/09(Thu) 13:20 | URL | ゆづ | 【編集
お帰りww
INして暇な時はこっそり内緒でもしてww
2009/04/11(Sat) 02:00 | URL | パルダー | 【編集
.。*゚+.*.。コメありがとぅ♪.。*゚+.*.。
>パルへ
ただいまではないよ><
ちゃんと復帰できるには1年ぐらいかかるかも・・・
それぐらい離れたら復帰するかもびみょーだけどww

また内緒でもするわ(*´-`*)
2009/04/12(Sun) 11:05 | URL | ゆづ | 【編集
ゆづcのブログ発見(/ω\)
早く復帰するの待ってるよ^^w
最近、廃人しすぎで、1週間半で170から180になっちゃいました(*//*) ケケケッ
復帰する時は、また声をかけてね~w
2009/04/13(Mon) 16:24 | URL | 華翠眺 | 【編集
.。*゚+.*.。コメありがとぅ♪.。*゚+.*.。
>華ちゃへ
初コメありぃ(o´д`o)
ちゃんとした復帰はいつ出来るか分からないけど
ちょこちょこお散歩したりはしてるよ♪
LvUPはやwwwww
Lv180パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
2週間後にはLv190?(゚ロ゚屮)屮 ヒィィィィ!!
2009/04/14(Tue) 14:51 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
