時間が止まるのを感じた時
昨日、ともさむとお別れしました。


喧嘩をしてとかじゃなくて、お互いが大切だったので
こういう結果になりました。
今でもメイプルの中で1番、とむsが大好きです(*´ェ`*)


この気持ちのまま、私のメイプルを終わりにしたいと
思います。


引退はずっと考えていた事で
今はリアを頑張らないといけない時・・・・


またいつか気軽にIN出来る時がくるかもしれない。
その時はまた仲良くしてください(o´д人)
今まで私にかかわってくれた人、本当にありがとぅ。



最後にとむsへ
本当に大好きだったよ(*´ェ`*)
手放したくなくて、長い間つらい思いさせたよね。
ゴメンね。
こんな事言うと、嫌がるかもしれないけどwww
とむsが幸せになるように応援してる。
相談とかいつでも聞くし、またいっぱい話しよう♪
(*´ω`)ε`*)снц♪


テンプレこのままにしたいから、しばらくしたら鍵かけて
放置するねw


ではでは。


コメント
この記事へのコメント
えっ!引退しちゃうんですか…??

…。お疲れ様でした!!
ゆづさんがまたINする日待ってます!!
2009/03/20(Fri) 11:58 | URL | しず | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20(Fri) 12:00 |  |  | 【編集
あらら;;;;


またいつか戻ってきてね;;;;;;;

待ってます!
2009/03/20(Fri) 16:35 | URL | ゆみきし | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20(Fri) 19:52 |  |  | 【編集
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
せっかく仲良くなれたのに・・・
帰って来るんだよ!
2009/03/20(Fri) 19:55 | URL | まこぉじ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20(Fri) 21:30 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
