楽しい(〃ノωノ)
最近やたらイライラします(´・ω・`)
風邪ひいてるからかなぁ?

昨日も夜少し狩りをしている時に
うちの可愛い男の子が 「さざえは?さざえ終わった?」と言うので
私「・・・・・。は?(´・ω・`)さざえ?」


・・・・・・・・・。


サザエさんの事か!!!!
「さんをつけなさいっ!!!さんを!!!ヽ(`Д´)ノ サザエさん!!(`・ω・´)」


と無駄に怒っていました(o;ω;o)アホラシ~


昨日ちょと機嫌悪かったのこれだからwwww
ごめんね(o´д人)とむswwww




そして
見ての通りテンプレ変えました(*´ェ`*)


なぜかと言うと Maple Sim これが使えるようになったから♪
画像編集にずっと使ってみたかったんだけど上手く起動しなくて><
それが!!昨日使えるようになってて。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

楽しくて色んなの作りましたw
まだ昨日初めて使ったから上手には出来ないけど(*´∩ω・`)

ジェネ

ともさむ4


楽しい・・・・・


コメント
この記事へのコメント
なんか雰囲気ガラッとかわったなww
→のともさむ椅子は愛を回復?

イライラはカルシウム不足ですw
骨狩りまくれ(え
2009/03/16(Mon) 13:42 | URL | まこぉじぃ | 【編集
その画像編集楽しいよねw
でも、ちょっと重くて会社のPCだと固まって消えることが・・・

ゆづcの鼻提灯いただきます(゚ι゚*)
2009/03/16(Mon) 14:34 | URL | ゆきむ | 【編集
.。*゚+.*.。コメありがとぅ♪.。*゚+.*.。


>工事くんへ
→のともや椅子は
楽しい気分になるが、50秒毎にドロ運強化運が
30減少という・・勇気ある者にしか座れない椅子です(`・ω・´)
骨ねぇww気が向いたら狩るwww
とりあえず牛乳飲んでくる(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


>ゆっきーへ
楽しいぃぃ(〃ノωノ)でも確かにちょっと重いね;
でもでもっ!SSとか撮らなくても色んな人との
画像作れるしww
|・ω・`)コッソリ、ゆっきーにあんな事させて楽しもうっと(*´ェ`*)
2009/03/16(Mon) 16:03 | URL | ゆづ | 【編集
私なんて毎日イライラ(●´I`●)

画像加工が上手です…すごく。
なんか、ゆづさんのテンプレはものすごく癒される…?
とにくかく大好きです!i-239
2009/03/16(Mon) 21:05 | URL | しず | 【編集
いい感じやんかw


→のイスがいいな^-^-^-^
俺もやってみたいけど、重いんやったら店のPCじゃ絶対むりやなwwwwwwwwwwwww
てかいろんなのつくれるのねw
2009/03/16(Mon) 22:26 | URL | ともさむ | 【編集
.。*゚+.*.。コメありがとぅ♪.。*゚+.*.。

>しずcへ
記事に書いてある所で画像作ると、私でも綺麗に
作れるんだよ(*´艸`*)
しずcもやってみなwww
そんなに褒められたら(〃ω〃)てれる
ありがとぅ(*´ω`)ε`*)снц♪


>とむsへ
尻にしかれて喜ぶとは・・・ニヤ(・∀・)ニヤ
試しにやってみたらいいよww
色々作れて楽しいから。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
2009/03/17(Tue) 15:45 | URL | ゆづ | 【編集
気分転換にカリスマだぁ~~~
まだカリスマネタで引っ張るパルでしたww
2009/03/17(Tue) 18:31 | URL | パルダー | 【編集
にゃぉ~
ゆづちゃ!画像弄り始めると楽しくて
あっというまに時間が経っちゃうねwww

最近ゆづちゃんに会えてないね><
昼間の活動に切り替わったの??

今度同じ時間にINできたらおばかトークに付き合ってねw
2009/03/19(Thu) 08:33 | URL | crcula | 【編集
.。*゚+.*.。コメありがとぅ♪.。*゚+.*.。

>パルへ
今の髪型気に入ってるからやらな~い♪
何かいい気分転換あったらいいのになwww


>きゅらsへ
あうあう(o;ω;o)最近あんまりメイプルやってないの
リアを優先させて、暇な時にINしてるから中々(´・ω・`)
きゅらsもブログ見れなくなってるよぉヽ(`Д´)ノ
さみしいー!
ぜひぜひINした時は遊んでくださ(o´д人)
2009/03/19(Thu) 10:26 | URL | ゆづ | 【編集
ゆづちゃんも画像編集するの好きだもんね♪
メールに添付したあったスライムの絵文字も可愛かったしw
Maple Simができるようになったら益々ハマっちゃうだろうねw
次回作 楽しみにしてるよ~♪
2009/03/19(Thu) 12:59 | URL | 恋金魚 | 【編集
.。*゚+.*.。コメありがとぅ♪.。*゚+.*.。
>恋cへ
画像編集楽しいよね(*´艸`*)
ひなのcもいつも可愛いの作ってるよねwww
テンプレ、いつも季節感があって見てて楽しい♪
ひなのcも新しいテンプレ楽しみにしてるよ~(*´ェ`*)
2009/03/19(Thu) 22:53 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
