明日は明日の風が吹く
伝説券
また届いた!!!


って事で今度はサブでランダムしてきました・゚・(●´Д`●)・゚・


使用前
左からランダム贈ってくれた可愛い彼女、とむs、私です♪


さすがにゆっきーの記事とか読んだ後だし怖い(((( ;゚д゚)))
でも贈ってもらったし!!えいっ!!



・・・・・・・・・!



使用後
おぉぉぉぉぉ!
当たり!!キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!



何か可愛くなったしwwwww
この後、工事くんもランダムしてイケメンになってました(*´-`*)


可愛い彼女wwwランダム贈ってくれてありがとね♪(o´д人)
またいっぱいおしゃべりしよwwwww


そしてそして!!
クエ800!
やっとクエ800個終わったよ><


勲章
これでETCを圧迫しているクエ品ともおさらば!
おつwww私wwwww



おまけ
ロッテ椅子
とむsにロッテチェア貰った(*´艸`*)
ありがとね(*´ω`)ε`*)снц♪



コメント
この記事へのコメント
前記事見てアタシの第1回目のランダモ髪型と一緒だ!って喜んでたのに。。。
大当たり(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
やっぱりその髪型が1番可愛いよね(*´ェ`*)

クエスペシャリストの称号(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
800個クエはあきらめました^^;
2009/03/03(Tue) 16:57 | URL | 恋金魚 | 【編集
クエスペヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ぱっつんもかわいいけど
その髪型もいいよ(*´>д<)(>д<`*)ネー
ともさん
ゆぅにもクレクレwww
2009/03/03(Tue) 21:51 | URL | 卍ゆぅ | 【編集
クエストおめ!

うらやまぁーやな(・_・|
ちびちびがんばるわwww

ゆうちゃん、まこさんにたのめ(笑
2009/03/04(Wed) 15:08 | URL | ともさむ | 【編集
クエスペ+:★*(∞`OvO●)ノ*+. 【。+゚ぉメでとぅご±゛ぃまス。+゚】
髪型すっごい可愛いですね(●´I`●)
2009/03/06(Fri) 18:58 | URL | sizu | 【編集
>恋cへ
メインはこけしのままだよ(*´艸`*)
意外と気に入っててwwww
クエストは知らないMAPとか報酬とか色々あって
結構楽しめてできた!
ひなのcもぼちぼちやってみたらいいよ♪


>ゆぅcへ
おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
ゆぅcも勲章何かやらないの?w
あの髪型、倉庫キャラなのが悔やまれる><


>とむsへ
ちびちび頑張れwwww
一人の時にやってたら、時間たつのが早くて
結構楽しく出来たよ(*´-`*)
サブでも頑張ってやりたいww


>しずcへ
おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
しずcもレッツランダム!!!
私はこの後、違うキャラでまたやって2回禿げました・・・orz
2009/03/08(Sun) 10:13 | URL | ゆづ | 【編集
クエスペおめ^^
なんだ。。またはずれかww
いつツルツルになるの?
ツルツルなるまで調髪権送ろうか?
2009/03/08(Sun) 13:18 | URL | パルダー | 【編集
イケメンだなんて・・・
リアが悪いからキャラだけでもあれしたいねえw
2009/03/10(Tue) 13:39 | URL | まこぉじぃ | 【編集
>パルへ
禿げた・・はげたよ・・・2回も(o;ω;o)
その記事書こうかと思ったけど、3回もこのネタで
記事書くのもねーw
パルは禿げた?|ョд`。)


>工事くんへ
最近会ってないね!元気ぃぃ?・゚・(●´Д`●)・゚・
2009/03/11(Wed) 18:55 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
