スポンサーサイト
ちょくちょく発病
またメイプルやりたくない(´・ω・`)病が発病して
あまり活動していませんでしたww
ちょっとずつ元気になりつつありますがwww


でもパッチの後は何だか楽しいね(*´ェ`*)
さっそくとむsに伝説の調髪券もらったからやってみたり♪
伝説
私はメインで!チキンなとむsはサブで|・ω・`)


結果
ランダム
こうなりましたwwww
本当はぱっつんロングが良いかな(*´-`*)って思ってたけど
これでもいいやwって事で

ランダム2
こう落ち着きました♪
とむsどまwwwwwwww


今日の朝気が付くと・・・
ゆづcのキャラでひな祭りの忍耐やっておいたから^-^
と、とむsからメールがwwwww

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。おぉぉぉぉぉぉ!!
さっそく終わらせに(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


でもみんな知ってた?|・ω・`)
椅子もらう方法があるとか・・・・

知らなかった私は
ひな祭り1
書とかをもらいまくってしまいました><

でもひな祭りクエやってないキャラが一人だけいたから
ひな祭り2
何とかGET!!(*´艸`*)


お雛様チェア
全キャラ忍耐やってくれてありがと(o´д人)




おまけ♪
ちょこぉぉぉ
工事くんからチョコが届いた!
女キャラは貰えないと思ってたのにwww
裏技なのかな?
工事くんヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



コメント
この記事へのコメント
病が…発病??
ゆづさん病気持ちなのですか?
間違ってたら大変すみません;;
でもそうだったら、お体お気をつけください!
2009/02/26(Thu) 23:48 | URL | しず | 【編集
>しずcへ
病名:メイプルやりたくない病

まぎらわしい書き方しちゃったねヾ(・ω・`;)ノ
ただINするのがめんどくさかったり、狩りしたくなかったりwww
心配してくれてありがと(o´д人)
2009/02/27(Fri) 07:56 | URL | ゆづ | 【編集
俺もっかいやるかなwwwwww

メインではやめとくけど^q^

2009/02/27(Fri) 18:19 | URL | ともさむ | 【編集
そんな髪型つまらん><
禿げよろww
2009/02/28(Sat) 12:22 | URL | パルダー | 【編集
>とむsへ
風が吹いたね(*´-`*)


>パルへ
しょーがない!
カリスマが私に似合う髪形はあれだって言うんだから(*´艸`*)
パルもやってみwww
2009/03/03(Tue) 15:07 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
