明日はバレンタイン(*´ェ`*)
明日はバレンタインですねw
逆チョコ募集中です(*´艸`*)こんにちは!ゆづです♪


さてさてDK育ってますwww
たまごー
卵で狩りー

骨ー
骨で狩りー


で!!土曜日にLv120なりました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
4次転職


120になる前に工事くんから「前祝だよ(。・ω・)σ ⌒*」っと
呪術書
これ貰ってた(´・ω・`)何これ?って思ってたんだけど
転職に必要な物だったのねwwwwwwww
お陰ですぐ転職出来たよ(*´艸`*)ありがとーw

サブで友録とかもほとんど無いのに

拡声器4次
お祝いもありがとう♪(o´д人)まろs4次だけどねwww


4次して
ラッシュ
スキル取得したり

銀いのしし
銀イノシシ貰ったりwww

銀いのしし2
まったり楽しんでます(ノε`*)ノ

これからは聖魔とDKと交互に育てていこうかなーと思ってますw


んで、聖魔ですが
骨ソロの時給久しぶりに測ったから載せておきます
骨ソロ自給

ソロってあんまりした事ないから上手く回れなかったけど
ちゃんと狩り集中してる時間は50mぐらいは稼げてるねww
ソロ狩りに慣れてきたら、もうちょっと上がりそう(*´-`*)
そしてジェネ30がついたらもっと上がりそ(ry
まぁ・・・マイペースに頑張ります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




おまけ
とむsへwwww
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
(((( ;゚д゚)))

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ2
目あるでしょ!!?ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ



コメント
この記事へのコメント
4次おめさぁ!
さすがだろ?
クエのついでに買っておいたのさ・3・
2009/02/13(Fri) 14:52 | URL | まこぉじ | 【編集
DK120おめでとう!
早すぎじゃーw
2009/02/13(Fri) 16:57 | URL | ゆきむ | 【編集
ゆづちゃ 4次(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
すくすく育ってるのね(*´ω`*)
未だDKゆづちゃに会ったことない|ェ・`。)・・・ショボーン
σ(*・∀・)アタシがINしてないから仕方ないんだけどね^^;

ラッシュするゆづちゃん見てみたいわ(*´ェ`*)
これからもがんばってね(*>ω<*) 
2009/02/13(Fri) 17:34 | URL | 恋金魚 | 【編集
ほんまやwwwwww
目あるやんwwwww
それの事いっとったのねwwwwww
2009/02/14(Sat) 11:46 | URL | ともさむ | 【編集
>工事くんへ
さすがだよぉ(*´ェ`*)
こんなに気がきく男はリアでも見た事ないっ!!
ありがとぉ♪(o´д人)


>ゆっきーへ
えー・3・;ゆっきーには言われたくないwwwww
ゆっきーこそレベル上げ早すぎですよ(*´艸`*)
さくっと抜かしちゃって、Lv200までいっちゃってね♪


>恋ちゃへ
そだよ!!会いにきてよ(`・ω・´)
それでエミュ鯖じゃなくてぽぷら鯖でDKそだてたら・・・w
でも、お互いまったり楽しんでいこうねー(〃ノωノ)


>とむsへ
でしょー!
しかもよく見たら普通の目だったねww
てっきり樽の目かと思ったけど(´・ω・`)
最近バグとか多くて、変なSSいっぱい撮れるわwww
2009/02/16(Mon) 07:54 | URL | ゆづ | 【編集
4次ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
てか
ともさんコワイコワイゥ。゚(゚´Д`*゚)゚。
ゆづを見てるんだよwww
2009/02/16(Mon) 09:47 | URL | 卍ゆぅ | 【編集
DK4次おめでと~ww
ところで、俺へのチョコは?ww
2009/02/16(Mon) 12:41 | URL | パルダー | 【編集
柚ちゃ!改めて
120お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪

最後のss!
目がwwww
怖い;w;
2009/02/16(Mon) 12:48 | URL | crcula | 【編集
>ゆぅcへ
おめありがとぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ゛
何か視線を感じると思ったんだよね・・・・
そしたら(||゚Д゚)ヒィィィ! あれだもんwwww


>パルへ
おめありがとぉぉぉd(´∀`*)
あら?wお嫁さんに貰ってないのか?壁]ω・)ニャ


>きゅらsへ
ありがとぉぉぉぉ∩(´∀`∩)ワショーイ(∩´∀`∩)
とむs私の事、見すぎなんだよ゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
怖いこわいwwwww
2009/02/16(Mon) 17:10 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
