スポンサーサイト
1年半ぐらいぶり?
大型パッチきましたねーw
今回の猫こたつ椅子は欲しいと目論んでます
こんにちは(o´д`o)ゆづです♪


何か色々新しい物が増えたね!
デウ
モンスターなんとか(´・ω・`)名前覚えれない

ジェノ
グループの方は3人以上って事で、豊sぼびcに一緒に来てもらって(*´艸`*)

パパン
パパフィクシとか初めて見た。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


無料ペットデンデン(*´ェ`*)
デンデンペット
5時間しか使えないのが寂しいけど(*´∩ω・`)


あと最近DKばっかやってるから
NEWカポリン
新しいカポリンも買ってもらいましたwww
とむsありがと(〃ノωノ)


そしてそのDKで
金魚でびゅー!
金魚デビューしてきましたぁぁぁヾ(・ω・`;)ノ
1年半ぐらいぶりの金魚ですwwwwww
しかも聖魔以外の職で行ったのは初めてだから楽しかった!!

その後は
武器庫で吸いw
みっちゃんとじゅりcに武器庫で吸わせてもらって


なんかお腹いっぱいです(*´ェ`*)


みっちゃん、じゅりcありがとぅ♪(o´д人)また遊んでねwww



コメント
この記事へのコメント
俺もすわせ~!!
88になりました^^
メイポライフ楽しんでるようでなによりww
2009/02/02(Mon) 09:38 | URL | パルダー | 【編集
バサクしたいなバサクw

テンプレかえたけど、やっぱわからんわwwwwwwwww
もうちょい調べる@w@;
2009/02/02(Mon) 12:37 | URL | ともさむ | 【編集
ペットでんでんのかわいさったら
゚+。:.゚(ノεヽ*)゚.:。+゚
2009/02/03(Tue) 09:47 | URL | 卍ゆぅ | 【編集
デンデン可愛いですよね(´д`**)
5時間とかほんま無いわ…。
メイプル自体は楽しいけど、
インしてもダチもギル員も人っこ一人居ない状況でプレイするのが
超ツライ…狩場も効率落ちましたし…
アバきれてHP装備グロイしヽ( ´3`)ノ
2009/02/03(Tue) 18:14 | URL | しず | 【編集
>パルへ
おぉwwもうちょいで90だねww
ガンバ!!o(・ω・´o)
でも私も109になったよ|ョд`。) ウヒョ


>とむsへ
早く4次スキル使いたいわー;;;;
ラッシュ欲しいラッシュ(*´∩ω・`)
SP40ぐらいたまってる・・・


>ゆぅcへ
可愛いよねー(o´д`o)
あれ使用時間5時間だから、まだ4時間残してあるwwww


>しずcへ
私は基本ソロ狩りの方が好きだわwwww
PTは楽しいけど、好きな時になかなか用事行ったり
出来なくなるから><
2009/02/04(Wed) 07:54 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
