≡(/*@д@)/
風邪をひいています(´・ω・`)こんにちは♪
今年の風邪は高熱がでるって聞いてたけど
鼻たれたぐらいで何とか治りそうです(*´艸`*)
みんなも体調お気をつけくださいwwww


さてメイプル~
1月17日に3次したDKがすくすく育っています(ノε`*)ノ
おはぜ
ともさむが集めてくれたオハゼを狩り狩り


姫
私が聖魔で姫を集め、ともさむがDKで狩り狩り


なんて事してる間に
100Lv.jpg
昨日Lv100になりましたー(・∀・)♬♬
DKの中身がとむsだからこんなSSしか撮れなかった><


何だかんだ半分ぐらいは、とむsと一緒に狩ってたから
いっぱいお手伝いしてもらっちゃって(*´-`*)
いつの間にかジャクムクエも終わってて(*´-`*)
とむsありがと(*´ω`)ε`*)снц♪


しかし
Lv70~Lv100ってこんなに楽に上がるんだなっと驚いてます@w@
昼間一人で少し狩りをして、夜1時間ちょっとぐらいとむsと狩り・・・
それでどれぐらいだ?10日ぐらいでLv100まで上げれるんだからwwwww
リアの都合でIN出来ない時もあるから、実質1週間ぐらいで上がってると思うヾ(・ω・`;)ノ
@5レベ上げたら骨も行けちゃう♪楽になったねー(´・ω・`)


DKも育ってきたし・・・
そろそろメインもやろうかwwww


コメント
この記事へのコメント
ゆづちゃんのブログ(*'∀')σハッケネ♪
リンクいただいちゃいます><

それにしても・・・10日で70→100....
そんなに簡単にあがりまへんwwww
それはさておき!
100LVお(*´Ο`*)め(*´д`*)♪
・・・・いつの間にぃぃ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…
2009/01/29(Thu) 10:33 | URL | crcula | 【編集
ハゼ集め狩りは革命が起こるぞw

100レベおめでとさんw
迎えた時中俺やったけどね^q^;

メインもぼちぼちがんばってこかーw
2009/01/29(Thu) 12:08 | URL | ともさむ | 【編集
100おめ~^^
俺もサブ育てなきゃ・・;;
今度吸わせてちょww
86の投げです^^;
2009/01/29(Thu) 12:39 | URL | パルダー | 【編集
100おめ^^
僕の投げ93?くらい
ギルクエしかしてないから忘れたわww
ぼくはメイン180してからサブしよおもてるねん
とりあえず全敵補正はずしたいよぉ
2009/01/29(Thu) 13:25 | URL | まこぉじ | 【編集
>きゅらsへ
おぉぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ゛初コメありがとぉwww
DKは何か廃狩りしなくても、ちょっと背伸びした
狩場でも狩れるから楽だったよ♪

私も@でリンク貰いに行きます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
サブっこDK、これからもよろしく(人ゝω・)お願ィします!


>とむsへ
あれは凄いね(`・ω・´)
でもあれだけのスピードでハゼ集められる人のが
少ないから・・・・どうなんだろね?w

メインもぼちぼちやっていこww


>パルへ
おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
パルが投げてるのって何か想像できないなwww
私もメインと同じIDでDK育ててるから自力で狩ってる(*´∩ω・`)
今度一緒に狩ろうかw


>工事くんへ
おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
工事くんもサブいっぱいいすぎwwww
ほうほうw180すんのか(*´ェ`*)
私もそろそろメインやろうかと思ってるから
また骨でもお誘いするわ|ョд`。)
2009/01/29(Thu) 15:24 | URL | ゆづ | 【編集
100ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
姫懐かしいね
あの頃は廃狩りしたって
そんな経験地稼いだ感じはなかったよね
本当に楽になった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
風邪ひどくならなくてよかった
体大事にしてくださぃ
2009/01/30(Fri) 18:05 | URL | 卍ゆぅ | 【編集
はつこめです´~`

リンク頂きまんぼ~Σ⊃

DK120より先に・・・メイン200レベに\^∀^/
2009/01/31(Sat) 21:41 | URL | ゆみきし | 【編集
100+:★*(∞`OvO●)ノ*+. 【。+゚ぉメでとぅご±゛ぃまス。+゚】
って…早くないですか…w
私なんてまだ90もいってないのに(=´;ω;`=)ニャン・・
今の私にしては3次-4次の間が一番きついですね(´∀`;;)
2009/02/01(Sun) 01:56 | URL | sizu | 【編集
>ゆぅcへ
おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
ねーw懐かしいね(*´艸`*)
最近、姫ちょこちょこ狩ってるけど天狗なんか沸いたりしてwwww
これまた懐かしいよ(*´-`*)

ゆぅcも貧血気をつけてねヾ(・ω・`;)ノ


>ゆみきしs
★*゜*(感´∀`激)*゜*★ はつコメありぃぃ!
め、メインはぼちぼちね(o´_`o)ボチボチボチボチ・・・

私もリンク貰いにいこー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


>しずcへ
おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
DKの3次は楽だよーwwww
しずcって聖魔だよね?(´・ω・`)
聖魔の3次は・・・てか4次まではしんどいよねー><
2009/02/02(Mon) 08:28 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
