2年越しの(〃ノωノ)
年明けの挨拶からしばらく間があいてしまいましたw
こんにちは(。・ω・)ノ゙ゆづです


最近メイプルはリアの生活に合わせて
夜のINをひかえ、昼間活動しています(o´_`o)
とむsには悪いな・・・と思いながらも生活のリズムが
だいぶ整ってきて充実したリアになりつつありますwwww
とむs迷惑かけてゴメンね(o;ω;o)ウゥ・・・


それでもボチボチ楽しんでます♪
公園ぐるクエ
公園のグルクエも連れてってもらい

イルヴェーダ?
秋葉にも無事?行けるようになりました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


PCの修理が終わったら、次のクエ進めたいなーw




そして!!!
2年前に作ったスピアマンがついに!!!
ついに・・・
DKになりましたぁぁヾ(・ω・`;)ノ


最後はINT装備着用の為、D子をぱるるsに吸わせてもらって
レベルUPヾ(*´∀`*)ノ゛マゾ期脱出~!!!


イソイソ|・ω・`)
こぶし

イソイソ|・ω・`)
問題
雫を裏で開いて準備万端wwwww


が!思わぬ難問!!(゚Д゚≡゚Д゚)えー!!
eeee.jpg
雫に載ってないし;;;;;;;
こぶしの帽子の羽の数覚えて、何の役に立つんだよ><
まぁ必死に数えて無事正解したのでいいけどwwww


スラッシャー
スラッシャー!!!!
・゚・(●´Д`●)・゚・うへへへへ



コメント
この記事へのコメント
うほっw ゆづcがDKなんてw
(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

ギルドが【つきほた】なのもビックリしたけどw

聖魔にとってはDKさんってホント頼もしい存在だよねw 憧れてしまうわ(*´ェ`*)
転職問題もちょっと進化しちゃったのかw

2009/01/19(Mon) 08:52 | URL | 恋金魚 | 【編集
・゚・(●´Д`●)・゚・うへへへへ
エフェクトかっこいいぉ

充実1番!!
いろいろ頑張ってね

2009/01/19(Mon) 09:21 | URL | 卍ゆぅ | 【編集
リア大事だよ~^^
マゾ期脱出おめでとうww
ついでに墓もおめでと~ww
久々にゆづの墓を見た気がする・・^^;
2009/01/19(Mon) 09:36 | URL | パルダー | 【編集
3次おめす^^
必死に数えたwww(ワロタ
さてぼくもおいつくどー?
でも・・・オルクエが・・・ジュリクエが・・・

やることいぱーい><

2009/01/19(Mon) 09:46 | URL | まこぉじ | 【編集
>恋cへ
おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
DKのスキル使ってみたかったのwwww
まだ弱いけどHB係りぐらいにはなるよ(*´艸`*)
ちなみにギルドはフリマでみっちゃんにナンパされました♪


>ゆぅcへ
新しい職は新鮮で楽しいね(●´∀`●)
うんうんwリアがあってこそのゲームだから
リア頑張ってメイプルも楽しむねww


>パルへ
リア頑張るよ~w
お墓はラグらない限り無いのです(o´_`o)えへ


>工事くんへ
おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
私はいっつもグルクエする事なく、いつの間にか
出来ないレベルになっちゃうわ><
また一緒に狩ろうwww
2009/01/19(Mon) 17:29 | URL | ゆづ | 【編集
ゆづさんのレベルで死ぬなんて…!
東京エリアはどれだけ強いんだ…;

DK転職おめでとうございます!
2009/01/19(Mon) 19:15 | URL | sizu | 【編集
リアは大切にしなあかんもんな;‐;

しょーがないw

DKなかなかおもろやな)^o^(           またやらしてwww
2009/01/20(Tue) 11:16 | URL | ともさむ | 【編集
>しずcへ
ラグで死んだの><
でも東京はヒールもあんまり出来ないからしんどいよ(o;ω;o)ウゥ・・・

おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


>とむsへ
DKどんどんやっちゃってwww
2009/01/26(Mon) 19:08 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
