スポンサーサイト
サンタがうちにやってきた
.。*゚+.*.。゚+..。*゚☆МАЯЯУ СНЯISТМАS☆.。*゚+.*.。゚+..。*゚

みんなはどんなクリスマス過ごしてますか?
こんにちは(*´艸`*)


昨日、クリスマスMAPで遊んできました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
くりすますぅ
文字担当のとむs・・・何回もやり直してお疲れさまwwwwww
何でYAHOOとつのだ☆ひろなのかは気になるけど(´・ω・`)
去年より。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! よねっ!!


ヤドリギ
新しい指輪も貰って(*´ェ`*)ありがとぅ♪


そして
釣り寝して起きると・・・・・


ユータのネックレス


!!!!!!!!!!!!


ネックレス釣ってるwwwwwwwwwwwwww


ネクソン~やるねぇぇぇ(*´-`*)
クリスマスの朝、起きたらネックレス釣れてるとかwwww


で、早速クエ終わらしてみましたw
でたたたた
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


クリスマスチェア
みんなの所にもサンタがやってきてますように(o´д人)



コメント
この記事へのコメント
クリ椅子おめえええ
キャラ入れ替えて釣竿まわしたかいあったなww
昨日ON寝したから朝から釣りしといたーw
僕もネクレツ釣るぅううううう
2008/12/25(Thu) 11:19 | URL | まこぉじ | 【編集
おおおおおおおめぇ~ww
初めて見た!!
俺も釣りするかな・・クリスマス過ぎたら
出ないとかないよね^^;
2008/12/25(Thu) 12:04 | URL | パルダー | 【編集
文字並べるので肩こったは;;
何回もいうけどでかい☆もう1個ほしかった・3・
てかネックレスwwwwww釣れたんかwwww
おめでとさん!
2008/12/25(Thu) 15:52 | URL | ともさむ | 【編集
すす、すっげえ!オメデトネコダンス♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪

新しい指輪…(@ ̄ω ̄@ )アツアツですねvvv
私も1年続いた人がいますが…。
急に姿をくらましどっかいっちゃったんですww
どうがお幸せにvv
2008/12/25(Thu) 18:38 | URL | しず | 【編集
>工事くんへ
おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
うんwww毎日4キャラでやってた(*´-`*)
( ゚д゚)ハッ!っと気づくと、工事くん横にいたりしてwww
まだ3キャラいるから期間中は頑張る!(`・ω・´)


>パルへ
おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
私も全然見かけた事なくて、今日初めて売りますって
拡声器見たよwww
パルも釣りしちゃお( ´∀`)σ)Д`)


>とむsへ
こだわり過ぎなんだよwwwww
変なとこに神経質なんだから(´・ω・`)
おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
朝起きたら釣れてて、いつも寝起き悪いのに
今日は3秒ぐらいでベットから出たわ(*´艸`*)


>しずcへ
おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

ラブラブです・・・(+`・д・)≡○)゚д。)ノ、;'.・
しずcも新しい相手見つかるといいね(*´ェ`*)てかリアにはいるのかな?www
2008/12/25(Thu) 22:09 | URL | ゆづ | 【編集
椅子(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
こんなss見ちゃうと欲しくなっちゃうな~♪
でも、なかなか釣れないようだし…

とむさんとのラボラボなssで(*´ェ`*)ポワーン
いつもでもお幸せに♪
2008/12/26(Fri) 14:55 | URL | 恋金魚 | 【編集
>恋ちゃへ
おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
なかなか釣れないよ(*´∩ω・`)
@3キャラ出来るからやってるけど釣れない!

恋cも忙しいだろうけど時間見つけて、
年末年始をコニsと仲良く過ごしてね(●´∀`●)エヘ
2008/12/29(Mon) 11:36 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
