感謝の表し方は難しい
これ買ってしまいました。

アマランティア2
何の役にもたたないのにね(´・ω・`)


アマランティア
でもかぶってみたかったんだもん><
(○´艸`)あははは・・・自己満足!!!


そして昨日INすると・・・・


速達

誰だぁ?(*´・д・)?


それは、まろsからだった。
前にまろsから欲しい物あるからメル貸してと(*´Д`人)ォネガィされたので
今までいっぱい色んな物貰ってるから返さなくていいよww
って貸したメルが送られてきたヾ(;;゚□゚;;)ノ
返さなくていいのに~!しかも速達とか・・・wwww



(´-ω-`)う~む・・・・・!!!!!




アビス!
うがぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚ノ)ノ
どえらいもんくっついてきた!!!

アビス2
またお返しせねば(`・ω・´) てか返しきれません!!!


でもいつも感謝してるよ(o・ω・o)
ゆっくりだろうけどお返し待っててねっ!☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
まろsヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


コメント
この記事へのコメント
じゃそろそろ俺も何かもらおうかww
2008/12/17(Wed) 11:20 | URL | パルダー | 【編集
俺にもっと財力があったらなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サーセン;w;
2008/12/17(Wed) 14:54 | URL | ともさむ | 【編集
そのっ…椅子を私にくだs・・・
2008/12/17(Wed) 20:13 | URL | sizu | 【編集
その帽子初めて見たかも^^;
誰かNPCが被っていたような…と言っても全然INしてないから分かんないんだけどねw

自己満足 ∩(´∀`)∩バンザイ♪
σ(*・∀・)アタシもクリスマスMAPだけ行ってツリーに飾って自己満足してたもんw

赤いドラゴンの椅子?はよく見るけど、黒い方は初めて見たぁ~~
かっこよすw いいのぉ♪
2008/12/18(Thu) 17:20 | URL | 恋金魚 | 【編集
>パルへ
もぅすぐクリスマス・・・
プレゼントの季節なのですよ(*´-`*)ワクワク♪


>とむsへ
旦那様が30mしか持ってないと嫁は苦労しますよ( ´_ゝ`)
まぁ、昔からだけどさwwwww


>しずcへ
いいでしょww
でも高価な物もらうと、お返しに悩むね。(゚うェ´゚)゚。


>恋ちゃへ
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ  ひなのちゃだ!!

もぅクリスマスだぁ!!
去年の今頃は何か元気なくて心配してたけど
今年のクリスマスはコニsとラブラブ(*´ェ`*)ポッ だねww

黒いのかっこいいよね♪
でもまたクリスマスの椅子とか出たりして・・・
欲しいのばっかだよ。(゚うェ´゚)゚。
2008/12/19(Fri) 11:15 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
