スポンサーサイト
対ベルガモット
昨日、初めてベルガモット行ってきました(`・ω・´)

対ベルガモット
はじまって早々墓ってきました!


今の私のPCでは生き残る事はたぶん出来るけど、
ただ生き残るだけしか出来ないですね・・・きっと><

攻撃してみたら?って言われてたのでしてみたけど
途端に重い;;;;;;;;;
PC壊れてて、音もまったく聞こえないので集中力も欠くだろうし
レーザーで吹き飛ばされてしまった時は←端で動かなくなったと思ったら
気がつけば真ん中で墓落としてました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


やっぱりPC環境が整わないでの参加は迷惑ですね(´・ω・`)
しばらくは自重しようと思いました!
ホンテの参加も悩んでるんだけど・・・
行って迷惑かけるのか、行かないで迷惑かけるのか。


.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。
追記
記事書いてお出かけして帰ってきたら
メーカー修理に出していたPCらしき宅急便の不在票が!!!
もしかしたら・・・・もしかしたら!!!!:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。

さらに追記|・ω・`)
散々とむsにグチグチと愚痴を聞いてもらって
凹←こんな風になっていたら
ひなこcが「次のボスの事調べたから、ベルガ終わらせにいこうw」
って誘ってくれました。(゚うェ´゚)゚。

ベルガ2回目
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

誘惑
誘惑が意外と楽しかった(´・ω・`)

討伐2
((*´Д`)ノ.:。:*オツカレ.:☆。:

でも重かった・・・
何なんだろうね@w@;ホンテとは違った重さがある。
あ、重い!やばい!って時はしゃがませてもらってたけどwww


もっと精進します(`・ω・´)


コメント
この記事へのコメント
俺も連れてってくれ~~~><
2008/12/11(Thu) 14:22 | URL | パルダー | 【編集
>パルへ
私こそ連れてってくださ~い!!だよ(*≧口≦)=3
パル連れてって|ョд`。)
2008/12/11(Thu) 18:19 | URL | ゆづ | 【編集
ベルガおっつー

なんだかんだ結構うまく回避してたと思うけどw
またいきましょー♪

@りんく強奪していきますーw
2008/12/12(Fri) 10:55 | URL | ゆきむ | 【編集
ベルガおつかれさんw

なんか謎に俺も重いわ@@;
PC直ったら、音もきこえるし大分ましになるとおもうで!
またいこか^3^
2008/12/12(Fri) 12:56 | URL | ともさむ | 【編集
>ゆっきーへ
ベルガお疲れ様(o・ω・o)ノ
ゆっきーのテクニシャンぶりには腰砕けものでしたヽ(゚∀゚ )ノ
また連れて行ってねww

私もリンク貰っちゃうね(*´ヮ`从)


>とむsへ
ベルガお疲れ様(∩´∀`)∩ワショーイ

重いよねー。(゚うェ´゚)゚。
自分では再インストール出来ないから
もぅちょっと時間かかるけど、したら音も出るはず?|・ω・`)
音が無いだけでこんなにやりづらいなんて><
2008/12/12(Fri) 15:53 | URL | ゆづ | 【編集
ぼくも死んじゃう系です;;
慣れたらどうってことない!!
うん
なれるまでお付き合いよろりんこ
2008/12/13(Sat) 09:51 | URL | まこぉじ | 【編集
サイコクラッシャアアアアーーーー
2008/12/14(Sun) 17:14 | URL | 毎日パチンコ@むっく | 【編集
>工事くんへ
工事くんwwあれはしょうがないでしょwww
でもこっちこそお付き合いしてもらうから( ´_ゝ`)
次のも一緒に行こうねっ!


>ムックへ
サイコクラッシャー:ストリートファイターシリーズのボスキャラ・ベガの必殺技。
朝から何調べてんだろ・・・私・・・orz
働けぃぃぃ!!( ´△`)
2008/12/15(Mon) 07:56 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
