スポンサーサイト
東京はしんどい
昨日工事くんに誘ってもらって、
ベルガモットに向けてお台場のクエストやってきました。

お台場クエ

アンデッドでヒールできない゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
聖属性攻撃に耐性ありで聖魔ヨワヨワ!!!
ユニット出ない!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


しばらく無言でカリカリ・・・


豆電球ピコン♪


( ゚д゚)ハッ! クエ終わったっぽい!!!
ユニットいつの間にか拾ってた~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚わーい♪


ふぅ~頑張った(´・ω・`)満足満足
と思ってやめようと思ったけど、工事くんがもぅすぐレベルUPだったので
レベルが上がるまでやろう!と、もぅちょっと狩り。


狩り狩り・・・・


ふとアイテム欄見ると、次のクエスト品のドミノ拾ってるwwwwww
ヽ(゚∀゚ )ノ ラッキー♪



そして
せっかくだからザクチケがきいてる22時まで狩ろうって事に(`・ω・´)
でも出ない(o;ω;o)ウゥ・・・
22時過ぎても2個目は出ない><


もぅやめようかな。(゚うェ´゚)゚。どうしようかな・・・


!?(〃゜口゜)!?
赤い玉落ちてる!!!2個目出たぁ!!ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
で、残り1個なので0時まで頑張る事に(´・ω・`)


出ない!ヽ(`Д´)ノ 出ない!!!出ないぃぃぃ!!!
と文句言いながら狩り続け・・・0時5分前・・・・


豆電球ピコン♪
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!  終わった!!!


とむs、工事くん最後まで付き合ってくれて
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


これでベルガモット行けるねっ!
どんな感じなのかなーっとちょっとだけ調べてみましたw

ベルガモット攻略(Amidara's Daiary of Maple 様より)

戦闘職ならHPが足りればソロでも行けそう@@;
聖魔はあまり役にたたないのかな?
でも誰か私も連れていってくださぃね(*´Д`人)


はー疲れた・・・・


コメント
この記事へのコメント
東京MAP楽しんでるねぇ~♪
クエも大変なのかな?
誰のブログ見ても東京MAPの事ばかりで
記事見ただけで、自分が行った気分になってるよん♪
σ(*・∀・)アタシなんて、まだパッチもあててないというのは内緒( ´艸`)

前回記事になっちゃうけどw
椅子GETおめでとぉ♪
2008/12/09(Tue) 11:47 | URL | 恋金魚 | 【編集
トウキョウクエオ(。・´д`・)ツカレっ
倒した日記も待ってます(ハート
友が、ザクありで1こでるのに3時間
かかったって言ってたので
1こも持ってないゆぅはびくびくです;;;
頑張る(*´>д<)(>д<`*)ネー
2008/12/09(Tue) 21:09 | URL | 卍ゆぅ | 【編集
東京の敵って魔法効かないんですよね;
魔法使い不利のマップだなんて><;;
アタシはいけないから…大丈夫ですけd…
姫が最悪の状況なので狩る気もまともに起きないんですよね;;

ゆ、ゆづさん…な、何歳ですk
2008/12/09(Tue) 21:25 | URL | しず | 【編集
>ひなのちゃへ
東京クエ大変だよ(o;ω;o)ウゥ・・・
5人ぐらいでSDTに狩っても1個か2個出たら
良い方だと思う;
INしてないのかぁ!ヽ(`Д´)ノ
今度一緒に茶椅子座ろう+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。


>ゆぅcへ
どうやらベルガモットで聖魔はあまり使えない
っぽいよ。(゚うェ´゚)゚。
でもあれ倒さないと次に進めないから
が、頑張ろうかな・・・
ゆぅcもキノに出してもらっちゃえwww
魔はしんどいよ><


>しずcへ
魔は一人じゃしんどいね(*´∩ω・`)
戦闘職の人に手伝ってもらった方がいい!
姫もだいぶ狩りづらいみたいだね・・・
気絶はディスペル効かないしね; がんばだよヾ(´Д`;●)

歳?・・・・18歳( ゚∀゚o彡ずーっと18歳( ゚∀゚o彡
2008/12/10(Wed) 09:14 | URL | ゆづ | 【編集
俺もそろそろトウキョウ行くかな・・^^;
お手伝いよろww
2008/12/10(Wed) 12:03 | URL | パルダー | 【編集
クエおつかれさん^o^

ボス情報参考になりそうやな
ありがとうさん(・∀・)
2008/12/10(Wed) 12:48 | URL | ともさむ | 【編集
クエ完了オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪

ほんとなかなか苦労させてもらいました;;
氷でもう一回やらなきゃいけないかと思うと
il|li(つω-`。)il|lどよ~んです><

ベルガ行って来たよ^^
戦い方とかのことはよくわかんなぃけど
水中での攻撃と、自分のカエルアバが
妙に合ってて嬉しかったという感想を
お伝えしておきますwwwwwwwwww
Σ(ノ∀`)ペシッ
2008/12/11(Thu) 09:42 | URL | りるる | 【編集
>パルへ
私なんかクソの役にもたたないよ・3・;
こんな時は戦闘職だったら良かったなーって思うねw


>とむsへ
クエのお手伝いありがと(*´-`*)


>りるちゃへ
おめ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

ホントだねー;;
私ももぅやりたくないwwww

おーwベルガ行ってきたのね(ノε`*)ノ
私も昨日行って来たよ♪
その事はまた記事にします|・ω・`)
確かにカエルは可愛いかも!!!
2008/12/11(Thu) 13:05 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
