スポンサーサイト
メンテメンテメンテ・・・
メンテばっかりだね(*´∩ω・`)
って事でペース速いですが更新wwww

カムナ
とむs、まろsにクエ品貰ってSHOPでガマ財布を買わないで
東京行く事ができました(屮゚□゚)屮ありがとぅ~!!

でもでも・・・混みすぎだし。(゚うェ´゚)゚。ヒールできないし
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 ウワーン!!
とむsに「もぅイヤ(´・ω・`)」と言ってすぐ帰ってきてしまいましたwww


そしたら
ばったり
可愛いゲロゲロカポにばったり♪
パッチの日は色んなとこでバッタリと色んな人に会えるから
楽しいね(*´ヮ`从)


うはははは
椅子祭りです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
例のごとくちょっとメル稼ぎついでにwww

ガシャ・・
書はいつもより当たりが少なかったけど良いとしましょう(☆´□`)

インフェルノ
アビスは出にくいのかな?



弟子からのプレゼント
届きました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



空気椅子
交換可!!!(●p>з)*>艸<●) やたっ!!



お茶椅子
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ




コメント
この記事へのコメント
椅子マニアの出番だね!
2008/12/05(Fri) 08:33 | URL | まこぉじ | 【編集
その赤のイス空気イスとのコンボがきくからいいよね^-^

久しぶりに俺もガシャまわそかしらwww
2008/12/05(Fri) 16:25 | URL | ともさむ | 【編集
椅子クレクレww
俺もせめて空気椅子くらいはGETしとくんだったなぁ~^^;
2008/12/05(Fri) 18:20 | URL | パルダー | 【編集
東京…!でもあそこって高レベなんですよね(´v`人;)

龍のイス可愛い(*´Д`*)なんかもう可愛いですねvv
弟子イベントはそんなイスが貰えたのですかぁああぁ
やっとけばよかったです…(@´Д`@)

ちなみに私は中1です^o^勉強頑張ります!!
2008/12/06(Sat) 20:16 | URL | しず | 【編集
>工事くんへ
マニアなんてまだまだ(*´∩ω・`)
椅子高いんだもんっ!!!


>とむsへ
茶会椅子いいねwww
ホウキチェアに続くお気に入り椅子だよ(*´ェ`*)
ガシャ!アビス出して(*´Д`人)ォネガィ


>パルへ
もぅ色んな人に空気椅子配っちゃったwwww


>しずcへ
東京は100↑からかな?w

茶会椅子と空気椅子を合わせて座ると
何人かで座れるんだよ!!!
うへへ(*´-`*)

ピッチピチじゃないですか@w@;
私の歳10歳わけてあげたい・・・
2008/12/07(Sun) 11:02 | URL | ゆづ | 【編集
あ、書き忘れたんですけど…。
余っていたら録送っていいですか??
余ってたらでいいので;;

じゅっ…十歳わけられる(((=゚Д゚=)))ブルブル

2008/12/07(Sun) 13:24 | URL | しず | 【編集
トウキョウで、とむさんに愛のヒールをよろしくっ!
ヒール死は翡翠も経験値も減らないということで、
案外楽しい墓ごっこ・・・・お勧めですwww
「壁」´,_ゝ)プッ

お茶席かわいいねぇ(*≧ω≦*)
今度バッタリ会えたら私の空気椅子で
お隣に座らせていただきますわん♪
(つω`*)ホ゜ッ
2008/12/08(Mon) 10:28 | URL | りるる | 【編集
>しずcへ
いいよーw
じゃぁ録1個あけておくから送ってね♪

10歳あげれたら・・・私もヽ(゚∀゚ )ノ
って・・・orz


>りるちゃへ
なにwww
経験値減らないんだ(`・ω・´) 知らなかった!
遊びに行ってみようwwww

茶会椅子・・・
りるちゃとひなのちゃを両脇に座ってみたい(*´ェ`*)ウヘ
2008/12/08(Mon) 18:44 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
