倍率ドン!
さてさて4倍キャンペーンも終わってしまいましたねw
昨日はやっとこまともに狩りをした4倍タイムを過ごしましたヽ(゚∀゚ )ノ

骨ミニマップ
骨のミニマップの所ですねw


土曜日4倍ソロ狩り
4倍ソロ

しばらくまともに狩りしてなかったので、リハビリ兼ねて30分だけソロ狩り♪
まったり狩ってこれは・・・恐い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

日曜日とむsと普通に狩り
とむsとミニマップ

日曜日とむsと4倍狩り
とむsと4倍

私でこれぐらいいくなら、みんなはどれぐらいの自給に(*´・д・)?
楽になったものです(*´∩ω・`)
でも狩場確保の事考えなくて良くなったのは、気分的に良いです(`・ω・´)
ボチボチ頑張っていきますwww


やっと
メーカー覚えました(´・ω・`)
パチョネ作成
パチョネやらバジュラやら作ってみましたw

メーカーパチョネ
また強化かぁ><


が、頑張れるか?私!!!


コメント
この記事へのコメント
時給100M・・・変態ww
背景が冬バージョンになったね^^
見せパンの頃が懐かしいww
2008/12/01(Mon) 08:47 | URL | パルダー | 【編集
その計算ソフトって壊れてないかい?
ぼくソロで20mだよ;
はてしなくはなれているよ;
2008/12/01(Mon) 13:51 | URL | まこぉじ | 【編集
>パルへ
パルもブリザード打ったらこれぐらいいくでしょ?w
金かかるけどね。(゚うェ´゚)゚。

けしてパンツを見せていた訳ではありません(`・ω・´)
今度はモザイク入れとく♪


>工事くんへ
あら?壊れてる?ヾ(・ω・`;)ノ
でも経験値はちゃんと測れてるっぽいからおk?@w@;
私もソロなら30~35ぐらいじゃないかな?ww
2008/12/01(Mon) 17:15 | URL | ゆづ | 【編集
HS無いので;;
ソロで26M グル狩りで28Mくらいかな・・
ジェネブリHSありで50Mくらいか・・
2008/12/01(Mon) 17:45 | URL | パルダー | 【編集
>パルへ
そかそかHS無いもんねヾ(´Д`;●)
でも私はまだジェネ20!だからヽ(゚∀゚ )ノ 30なったらもっと上がるかなw
いつもとむsと狩ってるけど、
実は斬りと聖魔の組み合わせは、かなりの効率出るのです(o´_`o)ヘイスト~
2008/12/02(Tue) 08:30 | URL | ゆづ | 【編集
ヘイスト重要!!
効率UPに欠かせないww
SEもほしいし・・HSは勿論^^
俺全部持ってないや;;
2008/12/02(Tue) 11:54 | URL | パルダー | 【編集
ヘイストあげますよ^3^

それにしても4倍うまかったなw
2008/12/02(Tue) 12:09 | URL | ともさむ | 【編集
カクカクでもウマウマでした(★´∀`)人(´∀`★)ネェー--
パチョネがんばって貼ってwwww
2008/12/02(Tue) 21:04 | URL | 卍ゆぅ | 【編集
>パルへ
だよねwwヘイストいい(*´-`*)
SEもあったら火力全然違うからね・・・
いいPTスキルないとグル狩りもしづらいよね(*´∩ω・`)
がんばろ><


>とむsへ
とむsのおかげで完全ヘイスト中毒ですょ( ´△`)
4倍うまかったねーwしかもそんなに重くなかったしwww
今日は東京だよ!秋葉( ゚∀゚o彡お台場( ゚∀゚o彡


>ゆぅcへ
最後の週はそんなに重くなかったよねw
き、強化はボチボチ頑張ります。(゚うェ´゚)゚。
2008/12/03(Wed) 10:36 | URL | ゆづ | 【編集
ミニマップと普通のマップではどう違うのですか?;

89だと7mあったら余裕でlvうpするのに┗┃ ̄□ ̄;┃┓
180代は恐ろしいくらいの経験値が要りますね…;

メイポは高校生になったら復帰しますヾ(´ー`)ノ
2008/12/03(Wed) 23:27 | URL | しず | 【編集
>しずcへ
んーよく分からないけど・・・
沸きがもの凄くいいよ@w@;
あとは他の人入ってこないから、狩りに集中できるかなww

何かいっぱい経験値いるよ(o;ω;o)
でも経験値稼ぐの楽になったー♪
1日2時間狩れば100m稼げるからねヽ(゚∀゚ )ノ

ちょww
しずc何歳?|・ω・`)ピチピチなのねwww
2008/12/04(Thu) 08:30 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
