強くなれ!
好きなの持ってっていいよ


ぽぽぽい(。・ω・)σ ⌒*


と、工事くんが捨てたもの

パラソル青!


パラソル赤!


!!!!!!!!!にゃー!!!!ヽ(`Д´#)ノ


そんなの貰えないよ~ モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
と言いながら、しっかり持って帰ってきてしまいました!!!


工事くんありがと(〃・ω・〃人)でも返してほしい時はいつでも言ってねw
それまで大切に持ってるよ.+:。((((o・ω・)o)))


そんな工事くんがパラソル青捨てても、パラソル赤捨てても
白ゴマを大切に抱えている(´・ω・`)
とあるお方から貰った物・・・何か悔しいから私も何か椅子プレゼントするぅ!
って事で(*´-`*)



弟子www
弟子
でも思いたったのはキャンペーンが終わる1週間前ぐらいwww
とむsが半分手伝うよって言ってくれたから(*´ェ`*)ポッ やる事にしました♪


アリの巣で狩り
アリの巣で狩り・・・


カラスで狩り・・・
カラスでカリカリ・・・

現時点で8人育てました(`・ω・´)
とむs手伝ってくれてありがとぅね(〃´・ω・`)ゞ
@1日頑張ろう!


空気椅子・・・交換可でありますように(´人・ω・`)



追記
これみんなもぅ知ってた?
リラックスチェア(赤)
あら・・こんなの貰えるのねww

リラックスチェア(赤)2
でもここでしか貰えないリラックスチェア(緑)が欲しい人は
お気をつけください♪


コメント
この記事へのコメント
こんちわぁ!

ビックリですよね!リラックスチェアの赤が出るなんて!
赤って言えば…ガシャポンスタンプで貰えた品できたっけ…?
お金で何か買ってそのスタンプで交換したのに後にこんなとこで出てくるなんてショックですよね(@´Д`@)
2008/11/25(Tue) 14:25 | URL | しず | 【編集
さて、俺への弟子入りは?
2008/11/25(Tue) 15:29 | URL | パルダー | 【編集
>しずちゃんへ
(´・з-)(-ε・`)ネー
でもフリマでリラックスチェア7mで即売れしたから
一儲け出来るかな・・・|・ω・`)
めんどくさいからしないけどwwww


>パルへ
まだ1日残ってるヽ(゚∀゚ )ノ
パルの弟子入り待ってるよ(屮゚□゚)屮
2008/11/25(Tue) 16:22 | URL | ゆづ | 【編集
弟子なんとかまにあったな!
おつかれさん!!!

ランタンゲットしたのぬ(*_*)
おめ)^o^
2008/11/26(Wed) 12:28 | URL | ともさむ | 【編集
>とむsへ
手伝ってくれてありがと(〃´・ω・`)ゞ
でもね・・でもねっ!キャンペーン延長だってさヽ(`Д´)ノ

ランタンは衝動買いしますた+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。
2008/11/26(Wed) 15:24 | URL | ゆづ | 【編集
茶会椅子GETの際は
見に行きます \(^о^)/
パッチも延長とか;;;;
2008/11/27(Thu) 07:43 | URL | 卍ゆぅ | 【編集
>ゆぅcへ
茶会椅子(´・ω・`)楽しみにしてたのにぃぃ!
ネクソンキライ><

ゆぅcは弟子やらないの?w|ョд`。)
2008/11/27(Thu) 10:28 | URL | ゆづ | 【編集
初コメ~[s:20522]
こんにちは~
かぁすぅい~ちぃょぅです
ブログ更新されてたので足跡つけて見ました~
どんどんブログ更新してね
楽しみに待ってます
ッサ
またメイプルで一緒にお話し出来る事を祈ってます~
おやすみなさい
2008/11/27(Thu) 22:18 | URL | かすいちょう | 【編集
>かすいちょう様へ
コメありがとぅ!!(人ゝω・)
あの~・・・雪さんでしょうか?|・ω・`)違ってたらすいません><

メイプルはアバも新しいの買って、サクも買ったから
しばらくはフラフラしてますww

ばったり会えますように(*´ヮ`*)
何なら呼びつけてくれても(〃´・ω・`)ゞ
2008/11/28(Fri) 09:55 | URL | ゆづ | 【編集
下手に椅子有ると集めたくなちゃうでそ?
だから欲しい人いればあれだと思ってさw
白ごまはちゃまからの贈り物だからむりぽ!!
白ゴマ・パラソル(桃?)はもらい物だからあれだねぇ
@はぶたさんだけ残しておくw

デイビーはむふふのふーw
2008/11/28(Fri) 10:02 | URL | まこぉじ | 【編集
>工事くんへ
確かにねwww
集めたくなる(*´∩ω・`)でもなかなか・・・
昨日、ゆぅcがデイビー座ってたけど(o´_`o)
むふふのふーwはそれか!!!?ヽ(`Д´)ノ

まぁ捨てられない椅子増やしちゃうから
待っててね(*´∀`)σ
2008/11/29(Sat) 09:49 | URL | ゆづ | 【編集
そそ愛の誕生日プレゼント!
2008/11/29(Sat) 16:56 | URL | まこぉじ | 【編集
>工事くんへ
縛られてるゆぅc・・・可愛かったね(ノε`*)ノ
2008/12/01(Mon) 07:40 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
