何かに追われる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
10月なかばから11月はじめ頃まで結構リアが忙しかったんですが
そのせいか、夢の中で何かから逃げ回る夢を連日見ています( ´△`)
こんにちは♪ゆづですヽ(゚∀゚ )ノ


前記事のコメントにも書いたけど
いつの間にかメイプルIN出来るようになってました!!!!
一体、何だったんだろう・・・


って事でちょっとINして遊んでみました(`・ω・´)
ハロウィーン
ホーンテットマンション探検(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

お面
何か久しぶりのメイプルだったからSSもあんまり撮らずに
遊んでいたのを後で少し後悔www
あんまり良いSSが残ってないよ~ヽ(`Д´)ノ


ホンテも1ヶ月ぶりに行ってきたよ♪
こだま!
贔さんがとうとうLv200になって!!
はじめてコダマをかけてもらいましたヾ(;;゚□゚;;)ノ
贔s本当におめでとう!!!


あ、そうそうホンテの囮の仕様が少し変わったのかな?
1~3ぐらいまでランダムでかかる可能性あり?
まだ詳しく分からないけどね(´・ω・`)今週のホンテで様子見ですw



あとメイプルIN出来るようになってすぐ!
さっそく工事くんに迷路クエ手伝ってもらいました♪
SS無いけどねー
遊んでくれてありがと(*´Д`人)ねw



これからもボチボチ楽しんでいきます(*´-`*)




ウフフ|ョд`。)

ガシャでホウキ


やっちゃったwwwwww



コメント
この記事へのコメント
メイポにおかえりぃぃいいい

んにょおおおおおお!!
念願のホウキ椅子おめっとぉー
グルクエならなんでも出動できるよw
頭数あわせなら僕を呼んどいたら間違いないよw
2008/11/18(Tue) 10:15 | URL | まこぉじ | 【編集
ホウキチェアGETおめww
俺とも遊んで^^
2008/11/18(Tue) 11:08 | URL | パルダー | 【編集
wwwwwwwwwwww
ガシャやったんかwwww
出てよかったねぇ^-^
おめっとさんw
2008/11/18(Tue) 11:48 | URL | ともさむ | 【編集
なんで片手剣だけ30%ってでるの?
ぼぉくのおなら臭ったわねww
2008/11/18(Tue) 13:34 | URL | まこぉじ | 【編集
>工事くんへ
|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!
おめありがとwww
とりあえず、何かする時はまず1番最初に
工事くん探してるよ( ´_ゝ`)

書・・・ホントだねwww
新しい書なのか?
おなら(´・ω・`)体臭付きマントなら着てるけどw


>パルへ
おめ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
パルは最近何してるの?ww


>とむsへ
例の所からP使ってやっちゃったwww
さすがに課金まではする気になれないから( ´△`)
空気椅子も頑張ろうかな♪
いつも私の気まぐれにつき合わせてゴメンだけど・・・
ありがとぅ(●´з`)CHU
2008/11/19(Wed) 07:39 | URL | ゆづ | 【編集
ゆづc、(´・ω・`)ノ~おかえりんりん♪
復活ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ほうきチェアもオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪

なんかいっぱいお祝いだっ!!フフフw

こないだショーワでバッタリとむsに出会ったの^^
今度はゆづcともバッタリしたいなー!
エヘヘヘ(*≧ω≦*)

2008/11/20(Thu) 14:32 | URL | りるる | 【編集
>りるちゃへ
りるちゃぁぁぁん(ノε`*)ノ
おかおめありがとぅ♪

なかなかバッタリしないもん(´・з-)(-ε・`)ネー
だからりるcの拡声器見かけると
内緒したくなるんだけどwwww

今日もホンテだから、拓さんお借りします(*´-`*)
2008/11/21(Fri) 21:00 | URL | ゆづ | 【編集
おかです~v
ほうきチェア出たんですねぇ!
オメデトネコダンス♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪

200lvまで頑張ってください(@´ェ`@)
2008/11/22(Sat) 13:52 | URL | しず | 【編集
>しずちゃんへ
おかおめ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

200にはまだ当分しないよwww
今のところ200にしたら終わっちゃうから( ´△`)
でもボチボチ狩り始めようかなって思ってる♪
のんびり頑張るね(`・ω・´)
2008/11/25(Tue) 09:19 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
