σ(-c_,-´。)ウゥーン
ハロウィンのパッチの後
シッポ
しっぽ、椅子ゲチりました。



あとこんなのも何か貰ってました
楓ずきん
D-1の粗悪なのか?(´・ω・`)
何でこんなの貰ったんだろwww


まぁ、いいかヽ(゚∀゚ )ノ




さてさて
σ(-c_,-´。)ウゥーン ・・・メイプルにIN出来なくなってしまいました。
正確に言うとINは出来るんだけど10秒程で接続が切れてしまいます。
今、1台PCをメーカー修理に出しているので
それが直ったらIN出来るかもしれませんが、それまで引き続きお休みです。



どんどんメイプルが遠のいていく~(屮゚□゚)屮
((*´Д`)ノでは、また・・・




コメント
この記事へのコメント
こんばんはぁ~v
こうもりチェア…?すごくかっこいいですね!!

それと私もコンチェルト始めました^^;
意味がわかんなくてまだまだですけど…
メイプルが恋しくなります"(/へ\*)"))
10秒で接続が切れるなんて…><
復活する日まってます!
2008/11/08(Sat) 01:11 | URL | しず | 【編集
PC直ったらあそぼうじぇ
2008/11/08(Sat) 15:36 | URL | まこぉじ | 【編集
>しずcへ
こうもりチェアは結構出やすいみたいよw
ホントはほおきチェアが欲しかったのに><
IN出来ないから貰えないよ(´・ω・`)

おぉwコンチェルト来たのねwww
ゆづ~って名前いたら私だから、見かけたら
声かけてね(*´∀`)σ


>工事くんへ
いつ直るんだろ( ´_ゝ`)
2008/11/10(Mon) 07:45 | URL | ゆづ | 【編集
SWEETMARONだっけ?
全部集めると三つとももらえるんだよ~
10秒で切れるのか^^;
10秒でホンテよろww
2008/11/10(Mon) 18:39 | URL | パルダー | 【編集
イスげっとおめさんwwww

俺まだマンションいってないは^q^;
笑いの仮面が少しほしいw
2008/11/11(Tue) 11:44 | URL | ともさむ | 【編集
>パルへ
へーww3つも貰えるとは知らなかったわww
昨日か一昨日か、様子見でINしてフリマ回ったけど
落ちなかったんだよね~ヾ(;;゚□゚;;)ノ
今日もちょっと様子見て、調子良かったらホンテ行こうかな♪


>とむsへ
おめあり(*´-`*)でもあれじゃないのが欲しいの♪
私もマンション行ってないよw
私がIN出来そうなら、今度行こうよヽ(゚∀゚ )ノ
2008/11/12(Wed) 08:17 | URL | ゆづ | 【編集
ゆづぅ(っω;`。)早く帰っておいで
多分DLしたネトゲが多いのでは(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
なにかアンインストールしてハード軽くしてあげてみてくださぃ
メイポしちゃだめだぉ><
2008/11/13(Thu) 20:25 | URL | 卍ゆぅ | 【編集
>ゆぅcへ
何かいつの間にかIN出来るようになってたよ(*´∩ω・`)うぇぇ・・
とりあえず落ちちゃうかもだけど
明日はホンテ行くつもりだよ!(`・ω・´)
2008/11/14(Fri) 00:51 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
