モンスターラボ①
メイプルはほぼお休み状態です!
ゞ(´∀`●)コン!! ゆづです♪


でもコレだけはやっときました
まろーん
これでシッポほ貰えるはず(`・ω・´)
ブタ鼻とかはもぅ諦めです(。・ω・)σ ⌒*

メーカースキルとかは全然興味持てなくて放置だけど
可愛いものには目がないのよ(´・з-)(-ε・`)ネー


みんなは秋のキャンペーン楽しんでますか?ww



続きはコンチェルト|・ω・`)
さてコンチェルトゲートです(ノε`*)ノ
この間も載せたけどモンスターラボというミニゲーム
モンスターラボ
卵を育ててモンスターをゲットってものです♪
σ(・ω・*)ンート…まぁ、たまごっちですね!!
で、↑の卵を育て終わったので自分の為のメモに
結果を書いておきますwww


地属性系統Bランク22
モンスターラボ2
封印卵化・・・・


モンスターラボ3
成功ヽ(゚∀゚ )ノ
封印卵になるとゲーム内に輸送されますw



封印卵化後、孵化まで2日(日数ランダム)
レッドアイ
レッドアイが産まれました(*´-`*)
熊好きの私にはたまりません!!!



村田さんと命名
村田1
でかい(o´_`o)





村田2
可愛い゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚





コメント
この記事へのコメント
か・・かわいいね^^;
2008/10/12(Sun) 12:32 | URL | パルダー | 【編集
す、すごく可愛いと思います(@ ̄ω ̄@ )
なんだかともて面白そうなゲームですね!
2008/10/13(Mon) 00:59 | URL | しず | 【編集
むつかしいげーむね;
2008/10/13(Mon) 08:48 | URL | まこぉじ | 【編集
>パルへ
(・ε・?あら・・?可愛くない?www


>しずcへ
(´・з-)(-ε・`)ネー可愛いでしょ♪
メイプルとは違った感じのゲームだから楽しいよww
可愛いペットもいっぱいいるからいい!!


>工事くんへ
難しくないよ( ´_ゝ`)
暇なとき遊びに来てねwwww
2008/10/14(Tue) 09:43 | URL | ゆづ | 【編集
あれ?アルファベットのやつ、いつのまに(*_*)
てかそんなクエあったのね)^o^(

卵の90いってたは、あとすこし(・∀・)
2008/10/14(Tue) 11:28 | URL | ともさむ | 【編集
村田さん
にらみきかせてるね・・・
パンヤにゆづがくるなら久々にやろうかなー
・・・
2008/10/14(Tue) 12:50 | URL | 卍ゆぅ | 【編集
>とむsへ
アルファベットのやつ、ガシャスタンプ1個で
文字と交換なんだけどガシャスタンプ80個使ったと言う・・・
(*´∩ω・`)Nがでね~よ・・・Nが!

卵早くない!!?www
まだ50%↓なんだけど(´・ω・`)


>ゆぅcへ
村田さん可愛いのよヽ(゚∀゚ )ノ あと太田さんもいるのぉぉ(ノε`*)ノ

昨日、とむsとパンヤやって
もぅやりたくない!!!><ってダダこねたんだけど・・・・
ゆぅcのお誘いならやろうかな|・ω・`)
2008/10/14(Tue) 13:31 | URL | ゆづ | 【編集
また僕抜きでデートの話が出てるよ><
すねおくんになっちゃうよ@@
2008/10/14(Tue) 16:29 | URL | まこぉじ | 【編集
>工事くんへ
忙しくてデート出来ないよ><
デートする時はスネオ君もおいでねwww
2008/10/25(Sat) 19:02 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
