4周年M装備!
M装備ドロが始まってなんだか忙しい毎日ですw



20070806092103.jpg

アリアントも行ってきました



20070806092147.jpg

アラビアンですo((*・ω・*))o
さてさてM装備ですが・・・・
結構ドロってます゚+.(*ノェノ)゚+.

20070806092604.jpg

えっと
ホンスタ1、ハンター2、スピア3、盾1ですヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ

それでハンターと盾を交換して欲しいという拡声器があったので弓と交換で
盾1個ゲット!ニヤ(・∀・)ニヤ
なのでホンスタ、ハンター、スピア、シールドを1個ずつ4周年のにかえてみましたw
だって紅葉が邪魔なんだもん(´・ω・`) でも4周年M武器はトレードに入れれなくて
もっと邪魔になりましたヽ(゚∀゚ )ノ



orz



あと、とむsにメイプルガンディバボウ頂きましたっ!☆(*・ω・)bありが㌧.。.:*・゚☆
何かホクホクで幸せです(*´ェ`*)




実はゆづ、去年のM装備ドロの時どうしてもホンスタが装備したくて作ったキャラなのです。
あれから1年ゆづLV164にして1歳です。
コメント
この記事へのコメント
むちゃくちゃドロしてるジャン!!
もう盾もいらないねww
アリアントでクエしてたらMクロウ、ドロしました!!
ブリアン?
耳あてしてるトカゲみたいなのですww
2007/08/06(Mon) 11:24 | URL | パルダー | 【編集
日シュリはでるのにM装備はでないんだけど…
ガントレ貢いで(・_・)
2007/08/06(Mon) 13:50 | URL | ルイ | 【編集
ゆづc、1歳で164とかはやっww
ヽ(・ω・*)^☆.。.:*・゚☆祝1歳☆゚・*:.。.☆^(*・ω・)ノ

ドロ運良すぎだし、出しすぎじゃぁああああw
今度、ゆづcと一緒に狩ったらσ(・ω・*)アタシ もドロするかな((*´∀`))ヶラヶラ
2007/08/06(Mon) 19:33 | URL | ひなの | 【編集
v-22コメ返

>パルへ
盾はいくらあっても困りませんΣd(・ω・´。)
いつでもプレゼンツ!!待ってま( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.


>涙cへ
日なんて落ちてるの見た事ない[壁]ω;) イジイジ・・・
そっちのがうらやましい!!+.(*゚ェ゚*)゚+.


>ひなのちゃへ
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
一時期レベル上げ必死にやってたからねwww

ドロ運・・・・相当ドロ運が悪い事で有名なとむsが
私と狩って5分でM盾2個とMハンターをドロった!!!(。´・ω・)
2007/08/06(Mon) 19:54 | URL | ゆづ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/07(Tue) 15:05 |  |  | 【編集
v-22コメ返

>秘密コメ様へ♪
温かいコメありがとぅ・゚・(ノД`;)・゚・
思うようにIN出来なかったり狩り出来ないときはイライラしてしまうので
サブに逃げてますwww
メインでは出来ないグルクエなど違った楽しみ方が出来たらいいなぁ(ノε`*)ノ
何はともあれ聖魔LOVEっ!デス(*´ェ`*)…♥
2007/08/07(Tue) 18:05 | URL | ゆづ | 【編集
SSみて、確信したのですが、最近、
ともsとばかり一緒にいるみたいですね…
う~ん…ヤキモチやいちゃうかも…
えっ?どっちにって?w
それは、決まってるでしょw
もちろん…
う~ん…どっちにだろう;;
2007/08/08(Wed) 02:47 | URL | ななし | 【編集
v-22コメ返

>ななしcへ
ちょwwwwwww
もちろん私に妬くんでしょ?ww (。´・ω・)ん? とむsか?
どっちだ??( 。`ω´)んー?
ヾ(*`Д´*)ノムキー!!分からん!!!!!
2007/08/08(Wed) 09:49 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
