紅葉舞い散る
台風が近づいてきています!ゞ(´∀`●)コン!!
今年初の台風ですねw台風が来ると夏も終わり秋になってきたなぁ
って感じます(o´_`o)みなさんも大雨、暴風お気をつけくださいネ♪


ゲットしました
紅葉の木の下で
Pを使ってクリスタルクエやってるわけですが・・・
私はフリマで投擲30%を2枚買ってトレードで売ってやっていますw
投擲30%書が1枚120mぐらいだとしても2枚で240m。
それがトレードで1000Pで売れるんですヾ(´Д`;●)
240m=1000円=クリスタル5日分=MBゲット!!Σ(・ω・ノ)ノ
絶対お得だと思いますwwwww
MH、ジェネなどのMBが240mで買えるなんて事無いからね♪

期間中は今後の為にもクリスタル頑張ります(`・ω・´)




ともさむsのスパルタ・・・
行ってきました
銃でジャクム
とむsが忍耐やって、とむsが金歯集めて(´・ω・`)私が行って来たよ。
私が「HP足りるかな><メインのが良いんじゃない?」と言っても
ともさむ「試しに^-^」 (o;ω;o)ウゥ・・・スパルタッサム・・・


当然HBが無いと耐えられませんが、HBもらえたらちゃんと行けましたw
銃なのでLv84でもMISS出ません( ´_ゝ`)火力はヨワヨワだけど。
回復は焼豚とマナエリでいったんだけど、なんせHPがギリなので焼豚では
回復に時間がかかってしまって思うように動けませんでした。
次からはちょっともったいないけど乳持っていこうかと思いますww


楽しかったよ♪また機会があれば銃で参加させてもらおう 壁]ω・)ニャ





男前!!!ゆっきー!!

男前!

ジャクムの後、幸村sに
アドバンスドホーミング

デモリション

銃
貰っちゃった!!ヾ(;;゚□゚;;)ノ男前すぎて惚れそうですwwww
幸村s((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪



コメント
この記事へのコメント
喜んでもらえたなら嬉しいです^-^
2008/09/19(Fri) 09:29 | URL | ゆきむ | 【編集
もう今度からはいけるな^-^
けど、経験値うまかったやろ?w
ゆきむらs太っ腹すぎ・3・

俺も物があったらなぁ(;;;˚Д˚;;;)
2008/09/19(Fri) 12:29 | URL | ともさむ | 【編集
銃でジャクムデビューおめでとうww
私のお勧めは呪い魔力30%棒書!!
1枚約50Mで3枚購入!!
1000Pで売れたww
実は自分用に保存してあったのだが・・
意外でした^^;
2008/09/19(Fri) 15:47 | URL | パルダー | 【編集
銃でじゃくむでびゆーおめでとです!!
私もはやくいけるようになりたい(´ω`*)
聖魔ではどれくらいでいきました…!?
2008/09/20(Sat) 00:05 | URL | しず | 【編集
>幸村sへ
ホントありがとぅね(*´Д`人)
まだ貼れないけど倉庫でしっかり保存しときますw


>とむsへ
もぅ慣れたからいけるわwww
経験値美味しかった(〃´・ω・`)ゞ
また余裕あったら参加させてね♪


>パルへ
おめ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
へーww棒書かぁ(*´-`*)
てか棒書30%が1枚50mとか!それにビックリΣ(・ω・ノ)ノ


>しずcへ
おめ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
私はメインでのデビューはかなり遅くてLv150だったよw
でも聖魔こそ低いレベルから参加できる!
ヒールとディスペルあったらもぅ行けるんじゃないかな?www
2008/09/20(Sat) 08:35 | URL | ゆづ | 【編集
じゃこもでぶーおめすw
クリスタル5日でMBいける?
2008/09/20(Sat) 15:48 | URL | まこぉじ | 【編集
>工事くんへ
おめ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

1日6回やってだいたい700個集まるから σ(・ω・*)ンート…
5日で3500個でいける!私はね|・ω・`)
2008/09/21(Sun) 08:06 | URL | ゆづ | 【編集
紅葉の季節だね~
でも、ジェネだけもらって椅子までクリスタルがまわらないかも・゜・(PД`q。)・゜・

ジャコモパチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
Sなとむさんの要望にちゃんと答えるMなゆづちゃんも素敵(*´ェ`*)
2008/09/22(Mon) 09:28 | URL | 恋金魚 | 【編集
メタボゆっきーめ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
海賊も順調そうで、いい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
でもでも【ゆづ】もそだててねー
密かなゆぅの海賊ww
オーク早く覚えたいよー
オークかわいすぎ!!!
2008/09/25(Thu) 19:15 | URL | 卍ゆぅ | 【編集
>恋ちゃへ
ジェネどうなったかな?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
私はこの間のホンテで2回目のジェネ貰って貼ったけどダメだったよヽ(`Д´)ノ
まぁ、成功してしまうとホンテのモチべが下がりそうだから次、頑張るwww

基本、私のがSだけどたまーにいじめられるよ(*´∩ω・`)


>ゆぅcへ
海賊も聖魔も成長ストップしたwwwwww
今は違うゲームにはまっちゃってます(〃ノωノ)
ゆぅcの海賊ヾ(;;゚□゚;;)ノみたーい!!
2008/09/26(Fri) 08:04 | URL | ゆづ | 【編集
ジャコモデビューヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
私の銃はすっかり停滞してるけれど
やっぱりパンパン攻撃するって楽しい^^

ダーリンのスパルタに耐えられるくらいの
体力作り、頑張るのだぁ!!
まずは腹筋100回!!!!!
ヽ(ω・ヽ)ガン!! (ノ・ω)ノバッテ!!.。゚+.(・ω・)ノ。+.゚ ネッ!!
2008/10/05(Sun) 18:00 | URL | りるる | 【編集
>りるcへ
おめ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
私の海賊も停滞してるwwww

とむs凄い上手いから、ああしてみ♪こうしてみ♪
っと難しい事をサラっと言ってくれちゃったりするから
体力作りはかなり大変です(`・ω・´)

腹筋は1回から始めます・・・・
2008/10/06(Mon) 18:43 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
