゜+.(・∀・).+゜
昨日ホンテで貰ってきました!

卵!
長かった( ´_ゝ`)やっと卵もらえた・・・


って事でさっそく(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
いくぞ!
ねこcに色々やり方を教えてもらいながら


きれーw
ナインスピリットへ(*´-`*)とってもキレイです♪


子龍
。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。子龍でた!!!


心臓ぺったん
無事に心臓ももらってペッタンと貼って、終了!!!



ホーンテイルに固定で行くようになってどれぐらいかな?
半年ぐらい経つと思います。
第1回目から参加してきて、やっと貰えた物なのでとっても嬉しかったですw
大勢の人で討伐するのでドロが全員に行き渡るのは時間がかかりますが
その分、貰えた時嬉しい(´・з-)(-ε・`)ネー


ホンテはリアの事情もあって週1回唯一、頑張って参加しているBOSSです。
今参加している人にドロが行き渡るまでは、頑張って参加したいと思います(`・ω・´)
ホントはジャクムも行きたいけどね|・ω・`)



それと

クリスタルクエで
MH20
MH20もはっつきましたヾ(;;゚□゚;;)ノ


少し聖魔もレベル上げしても良いかな?と思ったりします( ´_ゝ`)




コメント
この記事へのコメント
おめ続きだなw
ぼくもひなcからなぜかインレイジ30もらったよw
Lvあげなくちゃwww
スタンプ151?恐るべしww
2008/09/13(Sat) 16:26 | URL | まこぉじ | 【編集
卵とMHおめっとさん!

更新はやいな!!!

俺もショーダンMAX分SP確保したいから、少しレベルあげたいかも(・∀・)


それにしても、ながかったな;;
やっともらえたねー(_´Д`)ノ
2008/09/13(Sat) 18:58 | URL | ともさむ | 【編集
>工事くんへ
(〃ノωノ)へへ
いい事続いたんだよwww

スタンプ(*´・д・)?
どこ見てんのよ!!!!!ヽ(`Д´)ノ エロス!


>とむsへ
おめ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ネタがあったら更新するのだよ(*´-`*)
メインはとむsの海賊のサク切れたら、また考えようwww

ホント長かった><しんどかったよぉ・・・
2008/09/13(Sat) 22:28 | URL | ゆづ | 【編集
卵おめでとぉでした
MHも!!!!
おめでと(○´ェ`○)ポョ
ゆぅも頑張ってクリスタル集めよう!

2008/09/14(Sun) 01:52 | URL | 卍ゆぅ | 【編集
卵もMHも(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
いいことづくしで+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

ホンテやり始めてもう半年も立つのねw
(*uωu)ノおつかれさま♪
これからも(*´ノ0`)9がんばっ♪

2008/09/14(Sun) 23:23 | URL | 恋金魚 | 【編集
>ゆぅcへ
おめ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ゆぅcもジェネ30おめとぅだよ(〃ノωノ)
みんなにどんどんドロが回っていくのはホントに嬉しい事だよ♪
私もジェネ次ついたらいいなーw


>恋ちゃへ
おめ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
そそw何気にもぅ半年ぐらいになるらしいwww
唯一、行ってるBOSSだからなんとか頑張って
続けていきたいよ(*´∩ω・`)シンドイケド・・
2008/09/15(Mon) 08:03 | URL | ゆづ | 【編集
卵にMHおめでとう^^
最初から参加のゆづに付いてほんとに嬉しいよww
すべてはジェネの失敗から始まったね;;
早く付くように祈ってますww
俺も卵ほしぃ~^^
2008/09/15(Mon) 08:24 | URL | パルダー | 【編集
卵とMHおめぽっぽ(*‘ω‘ *)

僕もあれがなければ一緒にホンテ行けてたかもしれんかった(´;ω;`)
でもあれのおかげで"すっごい嬉しいこと"もあったからよしとするw
牙鳥が晒されたことで普通じゃ言えなかった事を言えたり、聞けなかった事を聞けたのだから。

今はTENVIで"真面目に"ばく進中です(笑)
TENVIでは完璧に悪いこと対策されてるから僕が誘惑に負けちゃうことは無いんだよ(`・ω・´)
2008/09/15(Mon) 15:43 | URL | かも | 【編集
>パルへ
おめ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ジェネ・・・( ´_ゝ`)そのうち付くはずっ!!
と信じてホンテ参加するwwww
パルも卵もぅすぐ貰えるよ(`・ω・´) 頑張ろうね♪


>かもへ
おめ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

あの事は、まぁいい事とは言えないけど
「同じぐらいの歳の子とはじけてみたい」って言ってた・・かもチャ
私は陰で(*´-`*)←こんな感じで見てたよ♪(秘密だけどw
今でも可愛い弟なのは変わらないのですょ(〃ノωノ)

TENVI私もやってみた(`・ω・´)
初めの町で挫折した( ´・ω・)y─┛~~~

2008/09/15(Mon) 16:25 | URL | ゆづ | 【編集
|ω; マダ両方モロテモナイ
2008/10/10(Fri) 13:05 | URL | |ω・ | 【編集
>ななしcへ
いずれ回ってくるって事で頑張ろう゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
2008/10/12(Sun) 09:08 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
