夏の終わりを感じる時
ゞ(´∀`●)コン!! 9月に入り暑い日や涼しい日とコロコロ気候が変わって
いますが、みんな体調は大丈夫ですか?
もぅ少し暑い日も続くと思うので、体調気をつけましょうねwww


さて8月の末ごろ
ありがとぅw
何度目かの誕生日を迎えました(*´艸`*)


この日はホンテだったので自分でも誕生日を忘れていたのに
12時を回った瞬間にメールや内緒やグルチャでお祝いをもらったり(PД`q゜)


ホンテ終了後もお花を降らせてもらったりと、とっても嬉しい誕生日でした!
みんなアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪


とむsには
新アバw
帽子、手袋、靴のアバも貰いました(〃ノωノ)
上下の服のアバもとむsが選んだ物なので、全身ともさむ好みですwww



本当にありがとうごさいましたヾ(。・ω・。)ノ




メイプル武器・・・
順調ですヾ(´Д`;●)かなり順調です


昨日はスタッフを狙ってグリュピンで狩りww
メイプル棒
2本でました(〃´・ω・`)ゞ

これで今までのドロは・・・・
盾6、銃2、ナックル2、弓1、両手斧2、スタッフ2です


しかも昨日はとむsが!!!
@w@;
グリュピンで2個グレースカプセルドロ@w@;


2個とも貰ってホクホクです(*´-`*)


でもいつも貢いでいるので急に貢がれると
チョット不思議な気分です (((;゚Д゚)))!!! どこかに罠が・・・・



とむsいっぱいいっぱい((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪



コメント
この記事へのコメント
ぬおおおおお~
ゆづお誕生日おめでとうww
ドロも相変わらず良いようで、
うらやましいの~><
頑張ってるゆづ見ると、俺もって思います^^
2008/09/02(Tue) 15:54 | URL | パルダー | 【編集
ゆづcいつのまにか誕生日おめでとう
約半年間同い年だねw
最近あっちやこっちウロチョロして絡み少ないけどもあれだねぇww
ちなみに僕に貢いでくれてもいいんだよ?
2008/09/02(Tue) 18:18 | URL | まこぉじ | 【編集
>パルへ
おめ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
お陰さまでドロ順調だよ(〃´・ω・`)ゞ
強化もしたいからもぅちょっと頑張るつもりww
パルも頑張ろうヾ(*´∀`*)ノ゛


>工事くんへ
いつの間にかお祝いありがとぅ(*´Д`人)
工事くんは学年は違うけど、歳同じって事で
とっても絡みやすいよ(・∀・)
基本的に貢がれる方が好きなんだけど、
工事くんには弾をいくつか用意してますからwww
2008/09/03(Wed) 12:42 | URL | ゆづ | 【編集
俺がグレースカプセルをドロった日は、奇跡の日とし、来年からは祝日になります^q^

ここ数日少し上向きやな!!!俺!!!
2008/09/04(Thu) 12:20 | URL | ともさむ | 【編集
>とむsへ
祝日ってwwwwもぅ何日にドロったのか忘れたわ( ´_ゝ`)

とむs上向きだと私、下向きになるから
変わりに頑張ってねヾ(´Д`;●)
2008/09/04(Thu) 14:26 | URL | ゆづ | 【編集
うぉぉー誕生日おめでとですvv
これからも頑張ってください!!
2008/09/05(Fri) 23:39 | URL | しず | 【編集
お誕生日おめでとぉ♪(*´з`人´ε`*)ギュゥ♪
でっ! いくつになったの?(。-∀-)ニヒ♪
反対に聞かれたら困るからここまでにしとくw
素敵な誕生日を迎えられて良かったね♪

M武器まだまだヾ( ^ω^)ノ ガンバッ♪
2008/09/06(Sat) 01:08 | URL | 恋金魚 | 【編集
誕生日おめでとぽっぽ(*‘ω‘ *)
2008/09/06(Sat) 03:30 | URL | かも | 【編集
>しずcへ
おめ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
これからも頑張り過ぎないように頑張る・3・;


>恋ちゃへ
おめ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
でももぅメデタイ歳ではないよね。゚(゚´Д`゚)゜。うぇぇ

M武器、昨日やっとメインをホンテの洞窟から出したから
ジェネで頑張っちゃおうかなwww


>かもへ
かもぉぉぉぉぉ・゚゚・(/□\*)・゚゚・
おめ(*´Д`人)ありがとぅ♪

たまには会いに来てくれても良いと思うよ(`・ω・´)
2008/09/06(Sat) 09:30 | URL | ゆづ | 【編集
全キャラ没収されちゃったのだ(´;ω;`)
最近新しいの作って真面目に育ててみたけど24Lvでもう萎え(´・ω・`)・・・

>>これからも頑張り過ぎないように頑張る・3・;

>>ジェネで頑張っちゃおうかなwww

この矛盾に激しく萌えたww
2008/09/07(Sun) 09:08 | URL | かも | 【編集
>かもへ
私に会うために1レベキャラ作ったらいいよ(*´-`*)

wwwwwww
可愛いでしょ?( ´_ゝ`)
2008/09/07(Sun) 18:53 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
