平穏な日々
さぁM武器頑張ってますか?(ノε`*)ノ
私もボチボチ頑張ってますよー♪


パッチ当日はJrイエティでナックル狙うもドロなし(´・ω・`)


次の日、用事をしながらまったりロラン狩り
でたー!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮銃でたぁぁぁぁぁぁ!!


あぅあぅ粗悪
あぅあぅ(o;ω;o)粗悪・・・・・


ま、まぁいいさ(*´-`*)UPグレードすれば
UPグレード


・・・・・・・・・


さらなる粗悪に
さらなる粗悪になりさがりましたヽ(`Д´)ノ



何か悔しいな><・・・って事で
標準きた
もぅ1個出した


これもUPグレードさせて
M銃!
何とか標準のM銃を手に入れました(〃ノωノ)



そして今日
朝起きて、また用事しながら今度は盾を狙ってみる事にw

メンテ

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
今狩り出したばっかりなのに!!!!


(*´・д・)? あら???
盾!
ドロってたwwwwwwww


まだまだM装備ドロ始まったばっかり!!
みんなもいっぱい出そうね(*´Д`人)




おまけ
木馬
木馬かわいいっ♪((●>ω<)っ



ムックへ
ムックガシャ結果
☆-(・ε・` サンキュ♥



コメント
この記事へのコメント
もうM武器ドロの時期か・・・

木馬に乗ってるSS・・・
ルディにそんなモンスターいたよね(´ι _` )

バーグラーおめ!
2008/08/29(Fri) 13:14 | URL | 引退中@むっく | 【編集
Mシールドもドロって単価wwwwww

おめっさんw

俺がいないときにほんと出るよね(’
2008/08/30(Sat) 15:17 | URL | ともっさむ | 【編集
ニャンニャンゆづc(・_・)
2008/08/31(Sun) 12:23 | URL | ルイ | 【編集
>ムックへ
こんな可愛いモンスター・・・・きっと茶軍手とかドロするよ(´・ω・`)

バーグラーあり;3;
とむsはもっと酷かったらしいよw


>とむsへ
昼間とか時間ある時にコツコツ頑張るw
とむsと一緒だと出ないから、
夜はとむsの為の沸き&ドロ↑要員に徹します(*´∩ω・`)


>涙cへ
 ∧ ∧
(≡・ェ・≡)エサクレ・・・
2008/09/01(Mon) 08:16 | URL | ゆづ | 【編集
まだM装備一つも出してません;;
「歩くザクチケ」ゆづ姫の運を分けて下さい;;
2008/09/01(Mon) 10:00 | URL | パルダー | 【編集
M武器か・・・・
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
銃一個とナックル一個だけ・・・・・
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ・・・・・・

後半追い上げでいっぱいドロするよね!
・・・・ほんと!?
。゚(゚ノω`゚)゚。 うわぁあああん;;
2008/09/01(Mon) 12:03 | URL | りるる | 【編集
>パルへ
あら(o;ω;o)それはドマィ・・・
ザクチケ持ってる?www
ザク有りでSDTじゃない時、要するにドロ率2倍の時
2時間狩って1個出るかな~ぐらいだよw


>りるちゃへ
この間ホンテで拓sと一緒のPTになってねw
グレイでナックル出したよ~って言ってたから
昨日とむsと一緒に行ってきたよ(ノε`*)ノ
1個ナックル出た(*´-`*)情報ありが㌧♪
2008/09/01(Mon) 16:10 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
