スポンサーサイト
タンタンユン♪
今日はメンテですね(´・ω・`)メイプル武器出そうだし
楽しみです。+゚(*´∀`*)。+゚


でもこれ終わっちゃったね(*´∩ω・`)
タンユン
いつになく頑張ってクエやりましたwww


ブランコ3個・・・・・金ゴマ1個・・・・・・黒ゴマ3個・・・・・


椅子
おかげで、海賊キャラの椅子もチョットずつ充実して ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


スイカクエも蚊取り豚2個・・・パラソルピーチ1個と大満足の結果でした♪
みんなはどうだったかな?ww


さぁ今日からはM武器ドロ狙って頑張るぞー!!(`・ω・´)




そうそうこんなのも行ってきましたょ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
イベント

イベントの事すっかり忘れてて、たまたまINしようと思ったら8Chに凄い人が@@;
悪の気運欲しさに行ってみたら、この後30分ぐらい8CHに閉じ込められました( ´_ゝ`)





*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆

お疲れ様!!
ムック
ムックが昨日で(ぇw 引退しました

初めて会ったのは天使の息吹だった(´・з-)(-ε・`)ネー
まだレベル50ぐらいでクマかぶってたwww
その頃はあんまり話した事なかったけど
ずっと後になってジャクムやフリマでしゃべるようになって(*´-`*)


・・・・・・・


まぁ勉強疲れたら、また麻雀でもしようねww


あとねームック!!
ガシャ!
1枚かと思ったら11枚だったよっ!!ヽ(`Д´)ノ
ありがとね゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚




また遊ぼうね!!!



コメント
この記事へのコメント
・・・ゆづsも麻雀やるんだ!!!

今度やろねーw

最近はメイポそっちのけでTENVIばっかりなのでメンテがあったなんて知りませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

2008/08/27(Wed) 10:38 | URL | 内 | 【編集
スイカクエやったよ~♪数えること30回程・・・
ウナギとか包みとか・・・・゚・(。>ω<)・゚・
蚊取り豚なんて出てこないっw

M武器がんばってドロするもんっ!
2008/08/27(Wed) 10:59 | URL | 恋金魚 | 【編集
イスは一つもGETできず;;
まぁ~あんまりやってなかったけど^^;
俺もマージャンまぜろ~ww
ゆづはブランコ賭けてねww
2008/08/27(Wed) 12:34 | URL | パルダー | 【編集
椅子運・・すごいね@@
いっぱいヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
私も恋ちゃと同じような悲しい結果だったぉ;;

スイカの種持ったまま12時過ぎちゃって;
大きいスイカの種53個・・・・
あぁん;;来年まで持っとけるかしら@@
来年になったら芽が出てるかも;;
(ノω=;)。。。
2008/08/27(Wed) 12:40 | URL | りるる | 【編集
>うっちーへ
おぉwwうっちーおひさ(〃ノωノ)
麻雀ね・・・そこそこ強いっぽい(・∀・)ニャハ
今度やろかwwww


>恋ちゃへ
蚊取り豚、結構出る確率低かったのね゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
まぁ言うまでもなく2個目の豚はともさむsいきデス( ´_ゝ`)

M武器頑張ろうね!!!


>パルダーへ
ブランコ椅子は1個売ってデビ椅子になりました(*´-`*)
ウマウマなのですよ~♪


>りるちゃへ
強化運以外は、そこそこ運あるんだよね@w@;
でもね!でもねっ!!
とむsと一緒にいるとすべて悪くなるの・・・orz

大きい種もったいない><
芽が出て椅子が実るのを祈ってる(*´Д`人)
2008/08/27(Wed) 13:30 | URL | ゆづ | 【編集
なんやそのイベントwwwwww
いつやってたんや・・・・@@;

俺はゆづcとおったら運あがるんだけどね^-^
2008/08/27(Wed) 13:49 | URL | ともさむ | 【編集
勉強で疲れてなくても麻雀はするぜ
ていうか、二人して更新早いな
2008/08/27(Wed) 19:11 | URL | 引退中@むっく | 【編集
すいかクエなんてめんどくさくてしてなかった…w

いべんと18日にあったんだよねヾ(´ー`)ノ
夏休みの宿題がやばくて行きたかったけどww

M防具ドロったよ><盾だけどww
2008/08/29(Fri) 10:44 | URL | しず | 【編集
>とむsへ
何か普通の日の夕方とかにあったwww
完全に働いてる人は行けない時間帯だったよ( ´_ゝ`)


>ムックへ
麻雀の誘いは時間の余裕をもってよろ(*´∀`)


>しずsへ
おぉぉぉ(屮゚□゚)屮お久しぶり!!!
M盾ドロおめでとぅ(ノε`*)ノ
私もぼちぼち頑張ってるよっ!!
2008/08/29(Fri) 11:22 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
