まったりのんびり♪
海賊がLv70になりましたヾ(;;゚□゚;;)ノ


さっそく転職へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
転職フンフン♪
フンフン♪


ぎゃー!!!
転職で墓
一瞬のラグの後、墓が降ってきた(*´∩ω・`)うぇえぇ・・



でもソンナコンナで転職完了!
無事3次w


あんまりこのキャラ人には言ってないのに
海賊3次お祝いw
お祝い((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪でした!!


海賊キャラ・・・隠してるわけではないので気が向いたら録でも送ってやってネ(〃´・ω・`)ゞ
まった~り、のんび~り楽しく海賊やってますからwww




(´・ω・`)?




まった~りのんび~り・・・・・
ケンタで墓
のはずなのに・・・

ともさむ:ケンタやってみよか(・∀・)
ともさむ:遠いのは銃で、近いのはムーンサルトで巻き込んでやってみ(・∀・)
  ゆづ:(o;ω;o)ウゥ・・・


ケンタも良いけどまった~りもしようねっ!!ヽ(`Д´)ノ





そしてそして
3キャラめ
3キャラ目も モヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ


結婚式
貰っていただきました(〃´・ω・`)ゞ



これからもよろしくね!
;3;




コメント
この記事へのコメント
3次おめでと~^^
俺も昨日サブが3次になりました!!
禄送るねww
久々すぎて転職の仕方を忘れてたのは内緒ですww
2008/08/18(Mon) 17:05 | URL | パルダー | 【編集
3キャラ目もヨロシク(・∀・)ニヤニヤ

そろそろ骨でもいくか(えw
2008/08/19(Tue) 16:02 | URL | ともさむ | 【編集
ともさんゆぅに結納金持参でww
ゆづ墓っぷり男前(*´∀`*)
2008/08/19(Tue) 18:36 | URL | 卍ゆぅ | 【編集
>パルへ
おめ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
パルもサブ3次(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) おめでと♪
録待ってるよ~w


>とむsへ
ばーか゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚


>ゆぅcへ
男前(〃ノωノ)えへ
ゆぅc・・・とむsはビックリするほど
貧乏なんだょ(´・ω・`)
2008/08/20(Wed) 09:44 | URL | ゆづ | 【編集
転職ぅぅぅ!
結婚っっっ!
いっぱいいっぱいヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

楽しいこといぱぁああい!で、素敵っ!

私もノンビリ楽しく銃撃ってます^^;
バッタリ会いたいのぅ^^

2008/08/25(Mon) 10:08 | URL | りるる | 【編集
>りるちゃへ

りるちゃぁぁぁぁぁん!会えたわね(*´-`*)
昨日とうとうバッタリ(〃ノωノ)
次は銃のりるcに会えますように♪
2008/08/26(Tue) 09:17 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
