スポンサーサイト
もぅすでに・・
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ちょっと夏バテぎみでダラダラのゆづです


最近のメインは
最近のホンテ
ホンテのみデス+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


ホンテもだいぶ慣れてきてPエリ100個、露200個で終わるようになりましたw
惜しげもなく使ってこの数なので節約したらもっと少なくてすみそうです(ノε`*)ノ

そしてホンテ終了後
ぼびちゃぁん><
ぼびちゃぁぁぁぁん!!ブランコ!!!!
ブランコかわゆす(//∀//) ロバとのマッチングがナイス♪
私も欲しい!!!!欲しいよ><どうやって出すの!!!?
とブランコチェアの出し方を伝授してもらい・・・・


すいか割りw
教えてもらったとおりクエ品集めながら、スイカ割りして(о´ω`о)



金種
金たね出たりしながらヽ(゚∀゚ )ノ



ブランコ!!!
ブランコ貰いました(*ノノ)キャー  ぼびちゃ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪



海賊は早くも萎えモード
ロイド
狩場混みすぎなんだよぉヽ(`Д´)ノ
良い狩場どっかないかな~?


コメント
この記事へのコメント
ブラコンおめ^^
もとい、ブランコおめww
俺は・・面倒なことは嫌いです^^;
2008/08/11(Mon) 08:23 | URL | パルダー | 【編集
ぶらんこおめー
いい狩場ねぇ
僕がサイティ居る時吸いにきたら良いわ
でもHSまだ6よ;
2008/08/11(Mon) 11:15 | URL | まこぉ | 【編集
金の種ゲットおめwww

俺去年2個だしたなたしか・3・;

夏休みのせいでよけい狩場が混むね(’

まあボチボチいこう@q@;


2008/08/11(Mon) 11:30 | URL | ともさむ | 【編集
>パルへ
かなりメンドクサかったよ・゚・(ノД`;)・゚・
でも椅子って欲しくなるんだよね~(*´∩ω・`).+


>工事くんへ
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
サイティってLvいくつから吸えるのかしら?w
後でちょっと試してみようwww


>とむsへ
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
今年は金種、そんなにいらないけどねw

c-3、二人だとそこそこ美味くなってきたよ♪
ガ、頑張ろうね・3・;
2008/08/12(Tue) 08:26 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
