花火
大型パッチのお陰でネタが豊富でウハウハ(・∀・)♬♬です

昨日メンテ終了後INしてみると何か紅葉いっぱい貰いましたw
今までのメイプル装備を4周年メイプル装備に変えるのに
いるみたいでINした時に貰ったのと狩りで貯めたのとで、今
2000枚ちょっとになりました♪サブ用にホンスタを変えようと
思ってるんだけどまだサブが44レベぐらいなので、期間中に
64レベ?だっけ(*´・д・)?4周年武器装備出来るレベルに上げようと
目論んでます!!!ニヤ(・∀・)ニヤ
昨日狩りをしている時に何回も「今からアルミが花火を打ち上げます」
って流れて気になってしょうがないので寝る前に見に行ってきました(*´ェ`*)ポッ

20070802201942.jpg

何だこんだけ?って思ってたら
いきなりバルやグリフォン、ドラゴンに囲まれました!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
あまりに焦ったので撮れたSSはこれだけです・・orz


20070802202413.jpg

実はパパシュ初対面(*´ェ`*)…♥ちょっと嬉しかったですw
コメント
この記事へのコメント
俺も始めはビビッたww
M装備が一つもない私には紅葉は不要なのか・・
いいさ!
自力で出す!!
ゆづ~今度一緒に狩ってww
2007/08/03(Fri) 08:25 | URL | パルダー | 【編集
花火クオリティ低いよう;v;

メイプル武器のドロ情報♪
韓国語の翻訳だから敵名わかりにくいのもあるけど参考にしてね^3^
(35) メイプルソード: ロヤルカトス, スケルトン兵士
(35) メイプルスタッフ : スプラウトスタンプ, シュリンプ, サンフィクシ
(35) メイプルボウ : ストーンゴーレム, フィンモレトキ, ブラックチュー, ウルトラグレイ
(35) メイプルクロウ : カズアイ, アルファロボ, フーガー
(35) メイプルスロンズ : ロラン, 備急
(43) メイプルバゼラード : プリジャー, ルーパン
(43) メイプルジャマダハル : jrペペ, (タウロマシス)
(43) メイプルアックス : アムティ, ゾンビルーパン, パンダ, 青きのこ, マスクフィッシュ
(43) メイプルモウル : 青化社, ファイアボア, ダクレスィ, トリックスター, ストーンマスク
(43) メイプルスピア : ヘクタ, クロノス, スパコ, ミヨケツ
(43) メイプルブローバ : 砂巨人, ゾンビきのこ, ブラッドハーフ, ビートラビット, ヌックウンドだって
(43) メイプルホーンスタッフ : ブレイブパイレーツ, ウッドマスク, 砂露店市場が, グリュピン
(43) メイプルハンター : スタピックシ, ワイルドボア, 三段誌, ホワイトパン, パイレーツ
(43) メイプルクロスボウ : バブルリング, フックゾ
(43) メイプルガントレット : 妖狐, エビルアイ
(20) メイプルシールド : スクラット, スタフィクシ, パープン, ゲビアル, (シクル
2007/08/03(Fri) 10:31 | URL | かも | 【編集
v-22コメ返

>パルへ

狩りねぇ・・平日の夜は全部BOSSで埋まってて狩り出来ない・・orz
日曜日だったらいけるから良かったら一緒に狩ろうヽ(*´∀`)ノ


>かもへ

情報(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜
かもは篭手狙ってくんだよね?wお互いいっぱい出そうね♪
花火・・・バックが夜空になったらいいのにねο(´・ω・`o)
2007/08/03(Fri) 17:58 | URL | ゆづ | 【編集
メイプル武器そろそろドロップしたいな(˚Д˚)

かもさん!その表ナイス(●゚益゚)bグッ
2007/08/04(Sat) 13:06 | URL | ともさむ | 【編集
v-22コメ返

>とむsへ

盾が出ない・゚・(ノД`;)・゚・
1個か2個か3個かぐらい欲しいのになぁ(´・з・`)
2007/08/05(Sun) 09:20 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
