2年の年月と大切な想い
ゞ(´∀`●)コン!! 暑い日が続いてちょっとバテ気味のゆづデス



先日、Lv180になりいっぱいのお祝いいただきましたっ!
ねこcのプレゼント
ねこcいつも1番に駆けつけてお祝いしてくれる(つω`*)ありがとぅ♪



まろs何回も死にながらお祝いありっ!
まろsのプレゼント1
花の香りキレイだった(´・з-)(-ε・`)ネー

くさい><
いっぱい内緒もらって、((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪と返事してる間に
まろsオナラ・・・・

孔雀ぅぅ
おしりフリフリ孔雀マント(*´ェ`*)ポッ
一緒にとむsとねこcにもマントプレゼントとかwwww
いつも場を明るく楽しくしてくれる・・・
まろsァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧





とむsには
とむsのプレゼント
リクエストした透明メガネと

とむsのプレゼント2
ガシャチケ♪

置きプリ育成もいっぱい手伝ってくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
気分の浮き沈み激しいから一緒にいるの大変だとは思うけど
これからもよろしくね(*´ェ`*)




ゆぅcからは
ゆぅcのプレゼント
可愛い指輪・゚・(ノД`;)・゚・
本当はゆぅcがLv180なった時、これをあげたかったのは秘密・・・orz



パルからは
パルのりす耳
りすみみ!!!!!
本当に((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
パルも狩り頑張ってるみたいだから、Lv163になるの楽しみにしてるww



Lv180お祝い;3;
拡声器、内緒もありがとぅ(*´Д`人)
どんなにいっぱいありがとう言っても足りないぐらいです!!




ちょうど7月20日でゆづがメイプルに誕生して2年になりました
リアとゲームを両立するのは大変で、放置も多いですがのんびり
楽しめたらいいなと思いますヽ(゚∀゚ )ノ


こんなんですが、これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
本当にお祝いありがとうございました!!!!



コメント
この記事へのコメント
俺のいない時にしおって(・_・)
まだお祝いすらしてないし( ̄3 ̄)

今日INして(・_・)
短気だけどあったかみのあるゆづcが大好きです。
これからももさと仲良くね!
横しにいくわ!
2008/07/22(Tue) 12:13 | URL | ルイ | 【編集
俺も最近まろsに物もらいまくりやはwwwww
何かえせばいいかわからん・3・;



プリあとちょいやからがんばろ^-^

2008/07/22(Tue) 16:02 | URL | ともさむ | 【編集
お叫びサブからでごめんよ@@
まぁ特別な拡声器だから許してね><

少し遅れたけどゆづc2歳おめでとぉ^^v
2008/07/22(Tue) 16:38 | URL | まこぉ | 【編集
ゆづ180本当にヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
最近はなかなか一緒の時間に重ならなくって;×;
気付くの遅くなってしまってごめんね
リングとっても似合う(*ノωノ)
ゆぅこそ先にリングありだよwww
2008/07/22(Tue) 18:13 | URL | 卍ゆぅ | 【編集
>涙ちゃへ
大好き・・・大好き・・・いい響きだ(*´∀`)
昨日はお祝い☆-(・ε・`ありw
涙cっぽくなくて、それがまた凄く嬉しかったよ♪
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


>とむsへ
サクなしで何とかいけそうだわww
私の計算だと@3日で完成する(´~`)・・・はず・・・


>工事くんへ
お祝い((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
今度アレしよか♪ニヤ(・∀・)ニヤ


>ゆぅcへ
お祝い((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
最近、深夜はあんまり活動してないからね;3;
ゆづはゆぅc大好きだから特別にお祝いしたかったの( ●≧艸≦)  キャッ
でもお返しさせちゃってごめんね・・・orz
ありがとぅ(*´Д`人)
2008/07/23(Wed) 08:36 | URL | ゆづ | 【編集
180レベほんとうにおめでとう^^
ゆづとの付き合いも結構長いよね^^;
1年半近い?
これからも宜しくねww
これからは海賊行っちゃうのかな?
そっちも録よろww
2008/07/23(Wed) 09:04 | URL | パルダー | 【編集
ゆづちゃん 改めて180パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

いつも 横には誰かさん♪がいて親しい仲間がお祝いしてくれて幸せ(yωy*)だよねw

海賊実装になったら海賊にいっちゃうのかな^^
新しい職でもがんばってね♪
2008/07/23(Wed) 11:38 | URL | 恋金魚 | 【編集
いつの間にか180おめでとござます!
あまり気の利いた事は言えませぬが、これからも頑張ってくださいb
それと勝手にリンクもらっていきます~。
2008/07/23(Wed) 17:15 | URL | かい@雪だるま | 【編集
>パルへ
おめ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
そだねwwもぅ2年弱になるんじゃないかな?w
最近メイン頑張ってたから、海賊で息抜きしてくる(ノε`*)ノ
パルも海賊やったらいいのにww


>恋ちゃへ
改めて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
うんw+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。 幸せwwww
恋ちゃも幸せそうで、ちょっと妬いちゃうぐらいです(´・ω・`)


>贔sへ
おめ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
いいブログ発見できて嬉しいよ|ョд`。)フフ
更新楽しみにチェックするね(*´∀`)σ
2008/07/24(Thu) 00:54 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
