すこぶる機嫌の悪い時がある
後頭部で威嚇されてます

ムックの頭

こんにちはヽ(o´∀`o)ムックの頭の模様が気になってしょうがないゆづです
こんな髪型あったのねwww



さて最近は、もうすぐ海賊実装って事で置きプリ育成ちゅです
姫デビュー

Lv64で姫デビュー
MISSばっかでなかなか当たりません(o;ω;o)ウゥ・・・
MGかけて姫を集めるんだけど、姫に2回接触するとカキ氷1個消費・・・
思うように姫を集められなくてイライラしますwwww
HSがMAXまで頑張ります(o´_`o)



あとは種あけたり
ゆづの種

しょぼすぎる(´・з-)(-ε・`)ネー


当然とむsも
ともっさむの種

しょぼい(´・з-)(-ε・`)ネー



ゆぅcにペット見せてもらったり+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。
ゆぅcの可愛いペット

龍と魔王と雪だるまは知ってたけど
これ初めて見たよ!!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 可愛すぎwww


ゆぅcのかっこいいペット

ゆぅc・・・・・
ペット持ちすぎwwwwwwwwwwww

狩り行くところだったのに、見せてくれてありがとぅ(*´Д`人)







|・ω・`)コッソリ
Lv180.jpg

Lv180になってみたり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これで聖魔はちょっと狩りお休みしようと思いますw
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン ・・・・・海賊



コメント
この記事へのコメント
僕の置きプリまだ55;;
そろそろ気合いれんとやばこさんだな@@

ゆぅちゃまにペットにしてもらおっかな・3・


|・ω・`)コッソリ  オメトォ

ホンテ中にでも叫ぶか(え
2008/07/16(Wed) 14:41 | URL | まこぉ | 【編集
180おめぇ~ww
(めでたく廃人・・前からか・・)
置きプリいいなぁ~><
俺も作りたいけど、PC1台しかないので、意味がないww
2008/07/16(Wed) 17:34 | URL | パルダー | 【編集
ゆづ180ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ちなみにペットは12体もってます;;;
ばかですil||li (つω-`。)il||li  
ゆづの海賊c楽しみだなー
頑張って育てて(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
2008/07/16(Wed) 20:41 | URL | 卍ゆぅ | 【編集
>工事くんへ
ダメだ!ゆぅcのペットだ~め(`・ω・´)
ただでさえ、青龍の名前が気に食わないのにww

|・ω・`)コッソリアリ


>パルへ
もぅ廃人じゃないよヽ(`Д´)ノ
置きプリ、頑張ってるけどヒール狩り・・・
10分で眠くなるよ゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚


>ゆぅcへ
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 12体wwwww

海賊楽しみなの(つω`*)頑張る♪
2008/07/17(Thu) 09:05 | URL | ゆづ | 【編集
置きプリ貸してくれてもいいよ?
最近あまり見ないと思ったら必死こいてたんだね(・_・)
2008/07/17(Thu) 12:21 | URL | ルイ | 【編集
180レベルおめでとさんw

俺も海賊までには、180;w;

姫ゲットできたら、置きプリがんばろか^3^
2008/07/17(Thu) 13:32 | URL |  ともさむ | 【編集
>涙cへ
あんまり必死こいてないかな・3・;
もっと頑張らないとダメなんだけどねww


>とむsへ
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
とむs180なるまでは私も狩り頑張るから♪
姫・・・が、頑張る・3・;
2008/07/17(Thu) 15:44 | URL | ゆづ | 【編集
180LV☆゚'・:オメデトォ♪( 艸`*)・:☆

ゆづcも海賊するのねw
2PC持ってる人はほとんど置きプリ作ってるし羨ましいわぁ
でも、σ(´ω`*)アタシはまったり楽しめればそれでいい人なんだけどね♪

海賊も置きプリも育成がんばっw
2008/07/18(Fri) 12:48 | URL | 恋金魚 | 【編集
>恋cへ
おめ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

(*・ω・)(*-ω-)うん♪海賊やるwww
結局飽きて聖魔に戻りそうだけど、とりあえず
楽しんできますヽ(゚∀゚ )ノ
2008/07/18(Fri) 15:04 | URL | ゆづ | 【編集
180レベヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

聖魔さんにも休暇は必要さ!
私は海賊はやるつもりなかったんだけど、
拓ちゃんはやる気満々です^^
初心者島にも一緒に行きたかったのでついついキャラ作っちゃいましたw
育てるかどうかは?だけど、ちょっと遊んでみてもいいかな・・・
なんて思ってます^^
ゆづちゃんもいっぱい楽しんでね(*≧ω≦*)
2008/07/21(Mon) 10:20 | URL | りるる | 【編集
(´ι _` )
2008/07/21(Mon) 22:58 | URL | ボールは友達@むっく | 【編集
>りるcへ
おめ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

聖魔嫌になって、違う職へ逃亡はよくするんだけど
結局また聖魔に戻っちゃうんだよねwwww
だからメインは変わらないけど、海賊で息抜きしてくる(ノε`*)ノ


>ムックへ
たまには遊びに来なさい(`・ω・´)
2008/07/22(Tue) 09:00 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
