暗闇の中でも希望を信じて
今日、朝から勝負してみました|・ω・`)

ガシャ結果

切手トレードで買えなくなったので、狩り資金調達の為ガシャ
まぁまぁかな(´ー`)y━~~
書売るのにエルフ買って、適当に出したら投擲30%55mで即売れ・・・
いったいどうなってるんでしょう?@w@;恐い怖い


さぁ次の勝負!
ポニチャイ


はいはい、きのこが欲しいのね(´・ω・`)くれてやるよ


!!.jpg



!!!!!!!!


エリマキキツネサルアイ

リーチ1発+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ビクトリー♪


さすがに続けては出せる気がしなかったので
また後日、挑戦したいと思いますwww
でもこの目Lv50からなのね(´・ω・`)



コメント
この記事へのコメント
わぉ良いのでたねぇ
しかも白書20%出てるではないかww
リーチ一発いいなぁww
きっと僕にプレゼントする為に(あ
2008/07/02(Wed) 16:01 | URL | まこぉ | 【編集
>工事くんへ
白書20%っていいの?www
新書増えすぎで、相場とかまったく分からん;3;
2008/07/02(Wed) 16:22 | URL | ゆづ | 【編集
宅配待ってますww
書。。どげんかせんといかんネクソン!!
2008/07/02(Wed) 16:52 | URL | パルダー | 【編集
いつのまにwwwww

ガシャけっこういいなwww

エリマキオメデト☆★

もう1個ヨロシク(・∀・)ニヤニヤ
2008/07/02(Wed) 17:17 | URL | ともさむ | 【編集
ガシャ運いいのね(*〃ω〃*)
狩り資金はホント頭いたい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
2008/07/02(Wed) 17:27 | URL | 卍ゆぅ | 【編集
>パルへ
宅配?期待して待ってるように( ´_ゝ`)


>とむsへ
朝、やってみたくなってやったwwww
それにとむsいない時のが良いの出そうな気がして(o´_`o)


>ゆぅcへ
狩り資金、結構かかるよね゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
とむsが薬買ってくれたりするから、だいぶ助かってるけど
これ一人でだったらホントにしんどい・・・orz
2008/07/02(Wed) 21:46 | URL | ゆづ | 【編集
http://miyazooo.blog114.fc2.com/

ここねwwwまたみときwww

俺がガシャやるときは運すわしてよ(・∀・)ニヤニヤ
2008/07/03(Thu) 00:05 | URL | ともさむ | 【編集
それいいな(・_・)
暑さで車壊れたからガシャやる余裕とかないんだけど(´3`)
2008/07/03(Thu) 07:10 | URL | おとん | 【編集
>とむsへ
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
今から見に行くわwwww
ガシャやる時は存分に吸ってください|ョд`。)
いいの出してねw


>おとんちゃへ
どま;3;
でも今年の夏は涼しくない?ww
もぅ7月なのに今日とか凄い涼しいよヽ(゚∀゚ )ノ
2008/07/03(Thu) 12:30 | URL | ゆづ | 【編集
私はポニチャイに・・・・・

やきそば と ラーメン もらいましたw

食いしん坊だからですかっ!!
そうですかっ!!
。゚(゚ノω`゚)゚。 うわぁあああん;;
2008/07/06(Sun) 10:04 | URL | りるる | 【編集
>りるcへ
゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
私もこの後また挑戦したけど、味噌ラーメン貰いました…orz
ケチぃぃヽ(`Д´)ノ
2008/07/07(Mon) 15:26 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
