スポンサーサイト
緑際立つ雨の中
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)゚+.゚チワ゚+.゚
梅雨、真っ只中でお洗濯物が乾きませんっ!
部屋干しをしていると湿気くさいような気がするので
ファブリーズを振り撒いて歩いたら、空気清浄機がフル活動しています。。。
ファブリーズじゃなくて湿気の臭いに反応してください゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚


'`ィ(´∀`∩メイプルです
2回目撃破

ホーンテイルやっと2回目の撃破です(´・ω・`)
何気によく落ちるので戦闘中のSSは無いです


そして
ホンテネックレス

ネックレス頂きましたΣ(・艸・*)


2回しか最後まで残ってないので、貰ってもいいのかなぁ?
って悩みましたが(>ω<、) 頂きました!

これも一緒に行ってくれる人達のお陰デス(o;ω;o)ウゥ・・・
これからも落ちたり・・落ちたり・・落ち。゚(゚´Д`゚)゚。ると思うけど
自分なりに頑張りますのでよろしくお願いしますヾ(。・ω・。)ノ





昨日は週末にもかかわらず、めずらしく狩りしましたw
初め危険な龍の巣で♪久しぶりに自給計ってみたので載せます(o´_`o)

危険の経験値

                          (ともさむsと二人で狩りです)


前に計った時より自給が伸びてます(*´・д・)
ジェネ2発なのは変わってないので、狩りのやり方や
ともさむの伸びの違いでしょうか?ww



んで、こうぞsが残された龍の巣を空けるというので(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
こうぞs

こっちでも少しだけ計ったのでww

残龍の経験値

                          (ともさむsと二人で狩りです)


ホントにちょっとしか計ってないからよく分からないねwwwww
でも前に比べると安定した自給が出てるような気がします(ノε`*)ノ
残龍で狩る事はあまりないので、狩り方に慣れてきたらもっと自給は伸びそうww
もっと狩場空いてたら良いのに(´・з-)(-ε・`)ネー





狩りの後は
ギルクエ

ギルクエ♪ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
用事しながらだったから、ほとんど放置だったけど楽しかったよw


いつになく充実した週末のメイプルでしたwwwww






おまけ
切り番

333が好きだから上げてくれと言われ、切り番ゲット( ´△`)

ともさむ:3好きなんだよねwww


ほうほう・・・・・3が好きか(`・ω・´)
この人気キープ出来るようにこれからはサブで下げるねっ!


コメント
この記事へのコメント
参加したかったよ~><
ご迷惑かけましたww
次回は参加します!!会社なんてく○食らえだ!!
ネックレスおめでとう~~^^
2008/06/23(Mon) 12:31 | URL | パルダー | 【編集
ネクレスおめっと^^v
僕にもくれよー><
最近時間短縮されてきたから、薬や睡眠時間など前に比べて楽になってきたよww

狩り時給半端ないねぇ><
僕のソロの倍くらいじゃないか>><<
ラボ狩りの邪魔しにいっちゃうよぉ@@

ギルクエたのしかたね^^w
僕もたいして役にたってねー><
ボスで・・・なのに死んだし;;
またしようね^^v
2008/06/23(Mon) 14:13 | URL | まこぉ | 【編集
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ネックレス パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

記事見てても充実した週末だったみたいね♪
これからも、楽しいメイポライフ送ってね^^
2008/06/23(Mon) 15:24 | URL | 恋金魚 | 【編集
>パルへ
お仕事お疲れ様でしたΣd(゚∀゚d)
リアの事はしょうがないよね・・・・・
次は一緒に行けたらいいね♪


>工事くんへ
うんうんw
この間は前に撃破した時の半分の薬で終わったよ!!
みんなが強くなったり、上手になってきてるって事だよねwww
工事くん頑張ってるから、早く希望の物貰って欲しいなって思う(´・ω・`)
私も頑張るから一緒に頑張ろうね♪

狩りはラブ狩り見せ付けていいならおいで(・∀・)


>恋ちゃへ
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
週末はだいたい、リアの方を優先させてるから
こんなにメイプルやるのもめずらしいんだけどね♪
たまにはね(*´д`)へへ
2008/06/23(Mon) 16:05 | URL | ゆづ | 【編集
ネックレスヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
やっぱり残龍は自給いいかもねww
昼間INした時は
ゆづ拉致りますのでヨロチク(✪ฺܫ✪ฺ)
2008/06/23(Mon) 20:24 | URL | 卍ゆぅ | 【編集
いまだギルドに戻れてないおとんですw
あと1レベで卵吸えるんだけど(・_・)
ともっさむsの効率上げに期待してるわ(・_・)
2008/06/24(Tue) 07:24 | URL | おとん | 【編集
ネクレスゲッチュヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

楽しい週末だったんだねー^^
ホント、週末の狩場ってなかなかキープできないね;;
私もお友達に救われて狩場確保してるって事多いです><
増やして欲しいねっ^^;
2008/06/24(Tue) 10:10 | URL | りるる | 【編集
骨も危険なも2人でやってる時の時給、あんま俺と差ないな(・∀・)
休みの日はダラダラやから、平日のほうがいいとおもうww

ギルクエ固定はつくろう^q^

あと777も好きやから、そこまで上げてくれてもいいよ^-^
2008/06/24(Tue) 11:33 | URL | ともさむ | 【編集
あれ?今気付いたけどもう一人足りないじゃん><
せっかく2PCだったのにさ><
ギルクエ固定入れてくれてもいいよ・3・
2008/06/24(Tue) 13:39 | URL | まこぉ | 【編集
>ゆぅcへ
おめ(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
拉致・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ゆぅcと(*´д`)はぁはぁ出来るならともっさむ(。・ω・)σ ⌒*


>おとんちゃへ
ほんとレベル上げるの早いなwwww
卵も良いけど、とむsと武器庫も美味しそうだよね♪


>りるcへ
おめ(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
うんうん><CH増えたらいいのにねっ!
そういや・・・狩場でりるcと会わないなぁ(o´_`o)


>とむsへ
そだねw
同じ危険なでも平日と休みの日じゃ違うよねwww
自給同じか(´・ω・`)でもたまに沸き甘い時あるから
しっかり狩ってね ニヤ(・∀・)ニヤ


>工事くんへ
ギルクエ、人数合わせの為なら行くよww
あんまり役に立たないからさ(/□\*)早く暗殺でてくれ!!
2008/06/24(Tue) 14:00 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
