スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深い眠りの後には
登録不可

ヽ(*`Д´)ノ薬トレード入れれなくなってる!!!


薬の整理に追われています、こんにちはゆづです(´・ω・`)
トレードあるしいいやっと思って消してしまった倉庫キャラを
急いで作り直しました゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

メイプルアイランド1

いつも思うけどこの格好なんなんだろうねww

メイプルアイランド2

ちょっとだけクエストをして船で(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
無事薬を整理する事が出来て一安心です♪


後は
白の書

卵狩ってたらこんなの出たり


お呼ばれしたり♪
物欲婚

招待客は私だけという豪華な?結婚式でしたwwww
ブログに載せたらダメって言われたのに載せちゃったゴメンね(*´Д`人)


(・ω・)ノばい


コメント
この記事へのコメント
クエストでもらえる赤デンデンの殻は投げちゃだめよ;
力の水だっけ?に変えるべきだぜww
んで誰のケコーン式だい?
ある意味貸切状態wwww
2008/06/19(Thu) 11:08 | URL | まこぉ | 【編集
トレに突っ込んだ乳、出すにだせない(@_@;)

赤デンの殻普通に投げてたは)^o^(
2008/06/19(Thu) 13:28 | URL | ともさむ | 【編集
>工事くんへ
殻普通に投げてたゎヽ(〃' x ' )ノ彡☆ バカー
結婚式・・・・誰のだろうね( ´∀`)ヵヵヵ


>とむsへ
薬めんどくさいね~

全然話違うけど、海賊スキルちょっと調べてみたw
武道家の4次が熱いねっ!!迷うわぁ( ´△`)
2008/06/19(Thu) 14:46 | URL | ゆづ | 【編集
そういえば海賊まだなんかねw
去年の秋頃から言ってる気がするけど´_`
まぁ実装されてもやらないけどね( ´ω`)
2008/06/19(Thu) 15:24 | URL | ボールは友達@むっく | 【編集
>ムックへ
また聖魔萎えモード入ってきてるから
そろそろ実装される事を激しく所望(`L_` )
ムックは最近何してるの~?
2008/06/19(Thu) 18:05 | URL | ゆづ | 【編集
薬って出すこともできないの;;
やばいな・・Pエリ探さなきゃ;;
2008/06/19(Thu) 18:49 | URL | パルダー | 【編集
>パルへ
出すのは出せるよwww
でも出したら最後・・・もぅ入れれない゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
2008/06/20(Fri) 00:26 | URL | ゆづ | 【編集
今回の散歩道海賊何もかいてなかったよ@@
2008/06/20(Fri) 11:30 | URL | まこぉ | 【編集
>工事くんへ
ネクソン(´・д・`)バーカ

何だかまた激しく眠いよ・・・・
今週もホンテちゃんと行けるかどうか(o´д`o)=3
2008/06/20(Fri) 14:09 | URL | ゆづ | 【編集
おひるねーワッショイワッショイ
2008/06/20(Fri) 15:33 | URL | まこぉ | 【編集
>工事くんへ
起きまして、おはようございます(o・ωゞ
何とか2時間ぐらい昼寝できたww
明日は朝から津、行かないとダメなんだよね~
今日早く寝れますように(願´ω人)
2008/06/20(Fri) 18:13 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。