スポンサーサイト
幸福とはどんなものなんだろう?
キャンペーンのガチャチケ貰えましたねっ( ´艸`)
みんなももうやったかな?

キャンペーンガチャチケ

私は20枚ほど頂きましたwww


さっそくやってみる・・・
キャンペーンガチャ

結果はSS撮って無いけど、てか撮るような内容ではなかったって事!
クッキー、チョコ、ハートイヤとかそんな感じでしたw
でもとむsはM武器出てたΣ(・ω・;||| 、そこそこいい確率でM武器出るのかもしれないね♪

さっき見たらまたガチャチケ届いてたので、夜にでもやってみよ~


追記
ガシャ結果

夜やったらこんなん出ましたヽ(゚∀゚ )ノ




昨日は
夜めずらしく壊れた龍の巣が取れたから、カリカリしてると
コウフク

何か出た

コウフク2

こんなのいらないから、もっと高額ドロをくださぃ。(゚うェ´゚)゚。 うぅ・・・


狩りの後は
スタジオ見学(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
スタジオ見学

オルビス綺麗 ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

スタジオ見学2

マガティアの月も美しい。(*´Д`*)。


一通り見学して外に出ると、ショーワから入ったはずなのに・・・・・オルビス?

こんな所へ出ました

・・・・・・・・

こんな便利な使い道があったとは!!!!
どこに出るかはランダムなのかなぁ?
また今度試してみるけど、もしそうならもの凄く便利だよ♪
みんなもお試しあれヾ(●´∇`●)ノ



コメント
この記事へのコメント
なんだからぼっぷり見せ付けられたわね@@
失恋心の僕には・・・





うらやましぃのぉ
2008/06/05(Thu) 13:23 | URL | まこぉ | 【編集
私もガシャしたけど消費のオンパレードでございました(ノω=;)。。。
大した回数やってないんだけど
メンテでもう一回出来たから張り切ってやってみたw
結果は・・・また同じだったwwww
ら・・来週に期待しよう!!ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

オルビス行くのが本当に楽になったー^^
ギルメンが「今のうちにチャリクエやっとこう」とか
素晴らしい事いってサブ作ってたよwww
使い道色々だねw
でもあれはショーワから入った場合のみの
特典(!?)らしいよっ(*≧ω≦*)

2008/06/05(Thu) 13:51 | URL | りるる | 【編集
>工事くんへ
これでもラボっぷりは控えめですょ・:*:・(o´д`o)・:*:・


>りるcへ
おー!!!!!!
ショーワから入るとオルビス行けるのねwwww
メインだったらあんまりだけど、サブっこなら凄く良いかも(*´∀`*)

私も昨日ガシャやったよ・・・結果は・・・・w
2008/06/06(Fri) 10:58 | URL | ゆづ | 【編集
コクフクノカケラそんなにでかいんかwwww

ほしいなそれ(´・3・`)
2008/06/06(Fri) 11:25 | URL | ともさむ | 【編集
かけらを沢山拾いましたが、
シアワセニなれません><
2008/06/06(Fri) 12:07 | URL | パルダー | 【編集
>とむsへ
コウフク思ったよりでかくて、ブァッ!って出てきて
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノってなった


>パルへ
私は昨日のガシャで少し幸せになったよ ニヤ(・∀・)ニヤ
2008/06/06(Fri) 15:33 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
