メンテメンテ ・、λ ちぇ
今日は大型メンテですねっ *´3`)
狩りはだいたい昼間にしているゆづとしては
とーっても暇です・・イジイジ(○´д)σ|
まぁメイプル装備ドロが始まるしヽ(゚∀゚ )ノいいかw





さて暇なので新たにハゼで計測した結果でも書きます。
ちょっと前に古い方のブログでソロ (サブぶらさげて) の計測結果載せたんですが
今回はとむsと二人で測ってみましたw

20070801103404.jpg


赤い所がちゃんと狩りした時のですよー



美味しいですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 多い時で18mいきます♪
5分毎の計測なので1時間このペースで狩るのは無理としても
16mぐらいはいきそうですwwwww
ソロだと頑張っても12mぐらいかなぁ?





結果・・・




やっぱりハゼ(´Д`*)))ハァハァ だって事です!
最近ハゼ練習してるpinkちゃ!!今度一緒に狩ろうね(ゝω・)b
最近、お城の忍耐も頑張って練習してます・・・【ぉ城】ョд`。)

20070801110156.jpg

メイプルやり始めてから初の忍耐自力クリアの瞬間ですっ!゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
分かりやすく何回も教えてくれた とむs、ななしc ☆-(・ε・` サンキュ♥
コメント
この記事へのコメント
ハゼ一緒させてww
昼は無理ですが><
忍耐初クリアおめでとぅ~
はい!私も忍耐苦手ですが何か?・・orz
2007/08/01(Wed) 12:43 | URL | パルダー | 【編集
一緒に封印とろーよ(*'∇'*)
最近楓城忍耐が3分で越せるルイです(・_・)
2007/08/01(Wed) 14:32 | URL | ルイ | 【編集
おはぜも忍耐も苦手…orz
2007/08/02(Thu) 13:16 | URL | pinkrenja | 【編集
v-22コメ返

>パルへ

仕事お休み((((●゚Д゚){よろしくッ!!


>涙cへ
3分!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
私が狩場に着くころには狩り終了~ってなってそう[壁]ω;) イジイジ・・・


>pinkちゃへ

ハゼはばらけるとメンドクサイよね(つД`)
忍耐は私も「おぃおぃ、これも出来ないのか?」っと
ななしcに呆れられるぐらい酷いよ・・・orz
2007/08/02(Thu) 20:01 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
