探し求めた自分の居場所は
∩(´∀`∩)ワショーイ(∩´∀`∩)ワショーイ

麻雀2

ねこcもっと修行してきなさい( ´_ゝ`)ププ



さてメイプルですが
今回のメンテで新しい機能やら何やら増えましたねw
下段ジャンプとかww
テレポあるからいらないけど( ´△`)
新しい物が増えると、やっぱり楽しいですね(ノε`*)ノ


そしてメンテあったので久しぶりにまろ様IN♪
せつこ

せつこアバ頂きました・゚・(ノД`;)・゚・
いつもいつも、ありがとぉ!!!!!

ある人にこのアバ貰ったんだよ~って言ったら
「いい友達いるねw」って言われてジーンとしました。+゚(つз`o)゚+。
本当にその通りだと思うwwww

自分の居場所がここにあって良かったです・・・・w



さぁ!チョトしんみりしたけど、今日も元気にメイプル行ってきま(((((((((((っ・ω・)っ ブーン






おまけ

ムック

ムック・・・いつからそんな髪型だっけ?wwwwwwww



コメント
この記事へのコメント
マージャン・・ハアハア!!
アバかぶりまくりのパルでした;;
昨日は疲れたよ~><
2008/05/31(Sat) 10:44 | URL | パルダー | 【編集
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

撮影は事務所通して頂かないと・・・
2008/05/31(Sat) 12:30 | URL | ボールは友達@むっく | 【編集
下ジャンプできたけど、ジョイパじゃできん!!!

とりあえず眠い(*_*)
2008/05/31(Sat) 13:58 | URL | ともさむ | 【編集
>パルへ
お疲れ様でしたぁヽ(+´ω`+)ノ
撃破できたみたいでw
また次も頑張ろうね♪


>ムックへ
ねこcに払っとくわ(。・ω・)σ ⌒* 10メル


>とむsへ
お疲れちゃん(*ノД`*)テポおめwww
2008/05/31(Sat) 18:33 | URL | ゆづ | 【編集
僕の居場所はいずこへ?
2008/06/02(Mon) 10:39 | URL | まこぉ | 【編集
>工事くんへ
いつでも私の所へおいで(ノε`*)ノ
でもゆぅcはあげないけどね!!!!!
2008/06/03(Tue) 01:16 | URL | ゆづ | 【編集
んまっ、かわぃぃ(つω`*)ホ゜ッ
アバお似合いですよ(*≧ω≦*)
2008/06/03(Tue) 10:50 | URL | りるる | 【編集
ともしゃんあ・げ・るwうふっ
ゆぅちゃまはあげないよ><

ゆづcなんて・・・

きらいだーーーーー><

だってだって・・・

僕にやさしすぐるんだもん><
恋のライバルだし><
2008/06/03(Tue) 14:23 | URL | まこぉ | 【編集
>りるcへ
ひなのちゃにばったり会ったら、
「ドロップあげようか?w」って言われた><
どんどん幼くなってく゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚


>工事くんへ
イヤよイヤよも好きのうちwww・3・
ゆぅcとののろけを内緒で報告するのは禁止で!ヽ(`Д´)ノ
2008/06/03(Tue) 21:16 | URL | ゆづ | 【編集
ライバルだもの・3・
2008/06/04(Wed) 08:14 | URL | まこぉ | 【編集
>工事くんへ
ともしゃむとホモリンだったら許すょ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
2008/06/04(Wed) 16:51 | URL | ゆづ | 【編集
今日は東京!!
友達と会ってマージャンしてきますww
2008/06/08(Sun) 11:23 | URL | パルダー | 【編集
>パルへ
東京かぁwww
秋葉には行ってないよね?@w@;
2008/06/09(Mon) 12:37 | URL | ゆづ | 【編集
行く予定もあったのですが、連れの都合がつかずに断念しました。。
時間も場所ももろかぶり・・
危なかったです;;
2008/06/10(Tue) 19:39 | URL | パルダー | 【編集
>パルへ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
無事で良かったよ><b
2008/06/10(Tue) 21:17 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
