メンテ×2 ヽ(`Д´)ノ
今日はメンテですね・・・・
メンテだとやる事がなくて(Pд`。q)

でもこんな時はプリズンブレイクだろ!って事で
ニコニコでLet'sブレイク!!ヽ(。・∀・)ノ

Season3の11話まで見て続きが気になるぅぅぅ!!
さぁ12話をヾ(・ω・`;)ノイソイソと思ったら

・・・・・・・・・・ん?

見れない?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? え?www

メンテナンスのお知らせ
ニコニコ動画はメンテナンス中です。

|・ω・`)ばか


しょうがないので今日2回目のブログ巡りをしてたら
恋ちゃからまたバトンきてたのでやっちゃいますwww


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
標準語変換バトン

ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1 今何してますか?
  今何してるの?|・ω・`)

2 上手ですね。
  上手だね|・ω・`)

3 この曲名はなんですか?
  これ何て曲?|・ω・`)

4 それおもしろいですか?
  それ面白いの?|・ω・`)

5 それ、どうしたんですか?
  それ、どうしたの?|・ω・`)

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
  貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません・・・まんま|・ω・`)

7 あの人かっこいいですね。
  あの人かっこいいねー|・ω・`)

8 今ひとつのことにはまってます。
  今ひとつの事にはまってる|・ω・`)

9 貴方ウザイです。
  うざっ|・ω・`)

10 めんどくさい
   めんどくさー|・ω・`)

11 先生の馬鹿
   先生のばーか|・ω・`)

12 テレビ一緒に見ましょう。
   一緒にテレビみよっ|・ω・`)

13 おすすめありますか?
   おすすめは?|・ω・`)

14 私は関西弁なの?
   私って関西弁?|・ω・`)

15 この問題わかりません。
   この問題わかんない|・ω・`)

16 ジュース取って下さい。
   ジュースとってー|・ω・`)

17 この席は私が取ってます。
   この席取ってます|・ω・`)

18 元気にしてますか?
   元気?|・ω・`)

19 誰に回しますか?(5人)
   この間も回したばっかりだから
   とりあえず、とむs・・・
   ゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚


コメント
この記事へのコメント
バトン(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚

やっぱり、標準語だ・・・Σ(・ω・ノ)ノ
言葉だけ聞くとゆづちゃんが上品に見えてしまう・・・
言葉だけねw 言葉だけw

σ(´ω`*)アタシには絶対にマネできない話し方だな Ψ(+Φ∀Φ)Ψ
2008/05/28(Wed) 14:28 | URL | 恋金魚 | 【編集
>恋ちゃんへ
育ちの良さがにじみ出てしまう(*ノД`*)ホホ
私は恋ちゃんの「せからしか~!」が聞いてみたいゎ♪
2008/05/28(Wed) 15:32 | URL | ゆづ | 【編集
また何かまわってきてる( ̄□ ̄;)!!

今日メンテやったんかW

どんまい(*_*)

また今度やっとくは)^o^(
2008/05/28(Wed) 16:40 | URL | ともさむ | 【編集
>とむsへ
関西弁でよろヽ(゚∀゚ )ノ
2008/05/28(Wed) 21:57 | URL | ゆづ | 【編集
ともしゃんからまわってきたよ;
2008/05/30(Fri) 10:57 | URL | まこぉ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/30(Fri) 12:52 |  |  | 【編集
>工事くんへ
もちろん、やるんだよね?wwwヽ(゚∀゚ )ノ


>秘密コメさまへ
了解いたしました(`・ω・´)b
2008/05/30(Fri) 15:59 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
