⌒゚ヾ( ・д・ o)
最近、朝寝坊ぎみのゆづです(´・ω・`)
もっと早く寝ないとなぁ~って思うのに
昨日もとむs、ムック、ねこcと麻雀と大富豪を1時までしてしまいましたorz

さてさて恋ちゃんからバトン回ってきたので⌒゚ヾ( ・д・ o)キャッチ!
罰ゲームあるので早速やっちゃいます!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*罰ゲームバトン*
☆注意☆
・回された人は3日以内に回答する事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

*罰ゲーム*
「ゆづcめっちゃ可愛いね」とトモチャで1日1回以上流す。
↑を3日間続ける。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


*まずバトンを回す5人を教えて下さい
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…どしよ…回す人があんまりいないぞ!

・とむs(罰ゲームしてくれてもいいよw)
・工事くん(工事くんならやってくれるよね・・・)
・涙ちゃ(きっとブログは回ってくれてるはず・・・)
・パル(mixiでやってちょ><)
・まろs(これをきっかけでブログ更新してねw)



*貴方の名前は?
ゆづ


*年はいくつ?
そんな公表するほどの歳ではありません゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
でもこの間ひなこcに「ゆづcって17歳でしょ?」って言われて
ニヤ(・∀・)ニヤ しました
喜んでいる時点で負・・・( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.


*好きな物はなぁに?
お茶(ノε`*)ノ
日本茶、紅茶、中国茶!全部大好き(*´艸`*)


*恋人は居る?
そりゃぁ~♪
毎日。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+. だよね?w


*好きなタイプは?
優しい人!!!!!
自分が結構気が短いから・・・
どんな場面でも優しさを持てる人は尊敬しますw


*嫌いなタイプは?
思いやりがない人(。・ω・)σ ⌒*


*好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
漫画はのだめカンタービレ、デスノート・・・・てかいっぱい!!
小説は本格推理小説なら何でも(*´-`*)スキ
映像は今はとむsに見てと言われて見てるプリズンブレイクww
マイケルかっこいい~|ョд`。)


*好きな音楽は?
R&B系
特にこれ好き!ってのは無いな~


*好きなブランドは?
最近ブランドあんまり興味ないな(´・ω・`)
でもお財布と香水はBVLGARIだよっ!


*回してくれた人の心の色は?
パステルグリーン♪
優しくて、可愛くて(ノε`*)ノ でも何か安心する感じwww


*貴方の心の色は?
白黒モノトーン
恋ちゃんがうまく書いてくれたからパクリ|・ω・`)
常に理想の自分と嫌いな自分の葛藤ですwww


*最後に貴方がバトンを回す人のイメージカラーをつけてください
とむs・・・優しくて安心するけど、心の奥で何か持ってそうな深緑
工事くん・・・真面目で信念が強そうって感じだから赤っ!
涙ちゃ・・・その時々の場面によって何色にもなる感じ・・・うー・・鏡?みたいなww
パル・・・やっぱりお兄さんって感じで、いつもどこかで冷静さを感じる青!
まろs・・・マーブル(´・ω・`)まろsの心は難しくて読めませんwwww



みんなちゃんとまわしてね゚.+:。(*´ェ`*)


コメント
この記事へのコメント


七色のルイです(・_・)
よくAB型ってわかったね!
回す人はいないけど帰ったらやっとく(・o・)
2008/05/22(Thu) 12:20 | URL | ルイ | 【編集
おやじには苦手なハバトンが;;
頑張ります~^^
ちゃんと確認にきてね!!
2008/05/22(Thu) 14:55 | URL | パルダー | 【編集
バトンか(◎-◎;)

なんぞそれ(*_*)

気が向いたらやってみる(・_・|コソッ

罰ゲームしとくか)^o^(
2008/05/22(Thu) 18:18 | URL | ともさむ | 【編集
バトン ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
(ΦωΦ)フフフ… 早速見に来たよん♪

ふむふむ・・・w
年齢のことはお互い触れないでおこうねw ((*´∀`))ヶラヶラ

ゆづちゃん短気なイメージないけどな・・・
今度、とむsに聞いてみよw (。-∀-)ニヒ♪

いやん(*ノωノ)
私、そんなに安心感あるかしらw
前からゆづちゃんに言われてるね^^
ある人は、σ(´ω`*)アタシは危なっかしいと言っておりますが・・・^^;

今度はとむsのブログ見にいこ~っとw
2008/05/23(Fri) 01:14 | URL | 恋金魚 | 【編集
ぱりゅだーから回されたぁ;3;
でもこのバトンやってたのだww
マージャンと大富豪はハンゲかな?
ゆぅもするーーーー(*´∀`*)
2008/05/23(Fri) 09:13 | URL | 卍ゆぅ | 【編集
お茶好き~~~~(*≧ω≦*)
朝は必ず紅茶ですのーん♪
今は京都宇治に住む親戚が
お家で焙じてくれたほうじ茶にハマってますw
お茶沸かすと家中がほうじ茶の香で^^
満足です~~~~♪

2008/05/23(Fri) 09:15 | URL | りるる | 【編集
>涙ちゃ
やっぱり涙ちゃ|ョд`。)
涙ちゃならやってくれると思ってたよw


>パルへ
確かに確認しましたヽ(゚∀゚ )ノ
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


>とむsへ
罰ゲームしてくれてもいいよニヤ(・∀・)ニヤ


>恋ちゃんへ
恋ちゃは私の癒しです(o´_`o)
実はかなり短気なんだよねwwwwww
いい歳だから我慢してるけど|・ω・`)


>ゆぅcへ
麻雀とかハンゲだよwww
今度一緒にやろうヽ(゚∀゚ )ノ


>りるちゃへ
お茶LOVE(*´Д`人)なんだよね♪
コーヒーは(。・ω・)σ ⌒* ポイだよww
今はジャスミン茶が1番好き(ノε`*)ノ
子供の頃は飲めなかったのに・・・歳かしらww
2008/05/23(Fri) 21:19 | URL | ゆづ | 【編集
うわっ!!回されていたぞよww
しかも気付いたの4日後だから罰ゲーム決定なのねwww

僕へのイメージ・・・
ゆづc騙されてるかもよ

レッツブレイク!!!
2008/05/26(Mon) 10:14 | URL | まこぉ | 【編集
>工事くんへ
今からやってくれてもいいよ(*ノД`*)
工事くんのイメージかぁ・・・
今はその園児姿に萌え萌えです(*゚ρ゚)
2008/05/27(Tue) 18:49 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
