貴方がいてくれたから
GW終わってしまいましたね(´・ω・`)
今日からまた普通の毎日が始まってしまいましたwww
遅寝遅起きなんて!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・ポイッ
頑張っていきましょー!!!


さてメイプルですが
4倍は結局、何だかんだリプレの奥地でいっぱい狩りさせて
もらいました(ノε`*)ノ


工事くんが誘ってくれて(*´ェ`*)
峰で・・

ゆづ・・・峰デビュー・・・・

どうやって立ち回って良いのやら( ´△`)


そしたらスキルだけかけてたら良いと言われましたwwwww
たまには楽してもいいと・・・(o;ω;o)ウゥ・・・ この工事くんの優しい言葉!!


ともっさむ見習え(`・ω・´)




そしてその次の日も危険なに誘ってもらって(ノε`*)ノ


峰で吸わせてもらったお礼に頑張ってジェネ狩り!!!
って事で薬を大量に買ってから狩場に行こうとしたら

売り切れ

薬売ってもらえませんでした゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
いっぱい買ったら品切れになるとか知らなかったしwww
CH変えたら買えたけどね(o´_`o)


4倍タイムは真剣に狩りカリカリ・・・・


そんな中グルチャで
暗号

インfヒニhチ・・・・・
これを何の疑問も感じないで理解していた自分もすでに何かの病気かもしれません



工事くんまた狩ろうねー|ョд`。)今度は壊れた頑張って確保するよっ!!







おまけ
ねず耳

とむsに取ってもらいましたwww
自力では無理でした( *´艸`)



コメント
この記事へのコメント
なんだかんだでゆづcとおもしゃんに4倍ほとんど吸わせてもらってたな(感謝

基本ソロ狩りしてる事多いんで、また吸わせてね(あ

暗号はやっぱ 愛 だな
2008/05/07(Wed) 14:59 | URL | まこぉ | 【編集
おお!!!
なんだか とむさんにすごい親近感がwwww
私の側にもそういう暗号使う人がいる!!
私も場合も私だけが理解できること多いんだけど・・
それは「愛」ではなく・・・・それは・・それは・・
「慣れ」だったりしますw(ΦωΦ)フフフ…

2008/05/07(Wed) 18:52 | URL | りるる | 【編集
お礼にドーンでいいよ(・∀・)ニヤニヤ

俺の言葉他の人には一回で通じにくいからね(^3^)

ゆづちゃんすぐわかってくれるから、楽)^o^(
2008/05/08(Thu) 11:20 | URL | ともさむ | 【編集
>工事くんへ
しばらくやる気なくて狩りしてなかったけど
ちょっと今レベル上げたい気分だから、誘ってもらって助かりましたヽ(゚∀゚ )ノ

暗号・・・工事くんに言われるまでとむsの誤字に気づいてすらいなかった私・・・orz


>りるcへ
私も密かに、拓sに親近感もってたwww
大体、言ってる事分かるんだけどたまーに分からない事もあったりして(´・ω・`)
やっぱ慣れだよねーwwww


>とむsへ
工事くん見習えヽ(`Д´)ノ
あ、そうそうネズミ耳11日で切れるわw
また取ってきてくれてもいいよ|ョд`。)
2008/05/08(Thu) 13:31 | URL | ゆづ | 【編集
(ΦωΦ)フフフ… 愛の暗号だね♪
同じくそんな暗号使ってるご夫妻も近くにいますが、やっぱり愛だよ!
σ(´ω`*)アタシには何を言ってるのかサッパリですw

ルディの薬屋さんでσ(´ω`*)アタシも売ってもらえなくなった事ある・゚・(。>ω<)・゚・
ch変えたらよかったのね・・・
今度からはそうしよ~っとw

ネズミがまたここにも増えたわねw
2008/05/09(Fri) 08:50 | URL | 恋金魚 | 【編集
骨かぁ~・・最近いついったか忘れるくらい行ってないや^^;
峰良いよね~ソロでも十分狩りやすい!!
2008/05/09(Fri) 10:15 | URL | パルダー | 【編集
>恋ちゃへ
確かに私だけが分かる事は多いけど・・・
りるちゃの言うとおり「慣れ」なのですヽ(゚∀゚ )ノ

コニsは暗号使わないの?www


>パルへ
ソロは大体、昼間しかしないからソロする時は
壊れたへ行ってしまう(ノε`*)ノ
うまうまだよっ!!
2008/05/10(Sat) 18:08 | URL | ゆづ | 【編集
ぼぼぼぼぼくもいれてください
2008/05/11(Sun) 01:22 | URL | ボールは友達@むっく | 【編集
>ムックへ
入れたるからINしなさい( ´△`)
2008/05/11(Sun) 12:32 | URL | ゆづ | 【編集
背景のパンチラゆづcがいなくなってる
(´Д`)ガーン
2008/05/16(Fri) 13:04 | URL | ゆきむ | 【編集
>ゆきむらsへ
無料期間は終わりました。
これからは有料となります(´・ω・`)
2008/05/17(Sat) 15:32 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
