(((;゚Д゚)))ホントに?
ゴールデンウィーク、突入ですねww
4倍なんていうイベントもあり、狩場も混みこみでせっかくあったやる気も
ちょっと下降気味のゆづです( ´△`)


でも何気にいい狩場で狩れたりして(ノε`*)ノ
1日目は自力で、2日目3日目は他人任せで狩場に入れてもらい
ウマウマさせてもらいましたヽ(゚∀゚ )ノ
4倍は危険

おとんc、工事くん((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


さて4日目ですが・・・

ホーンテイルでした♪

今日は絶対倒す!!!!と言うななしcの言葉を信じて
Pエリ2000個持って(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
開始前のSS撮ってないけど、今日は29人で開始!・・・のはずw


始まると、みんなが重い重い言ってる(´・ω・`)
私ぜーんぜん重くないwwwwww
やっぱりNEWパソは違うな!ニヤ(・∀・)ニヤ と思っていたら

本体入って一瞬のラグ・・・・・・そして・・・・

墓!!!!!!!!!!

あぅ・・・Σ(´Д`ll 死んじゃった


でも幸いリザをもらえて復活(`・ω・´)


そして頑張ること数時間
頭長かった・・・orz

頭が落ちた(((;゚Д゚)))おぉー
これはもしや・・・・・


ホンテ倒したぞ!!

(((;゚Д゚)))



お疲れ様でした!!!!



ただいま朝の5時!寝ます(。-ω-)zzz. . . おやすみ♪



コメント
この記事へのコメント
おつかれさん(・∀・)

昨日はがんばったな(><)
眠い( -_-)

死ぬ(_´Д`)ノ~

朝むっちゃ起きるのだるかったは|(-_-)|
2008/05/03(Sat) 09:09 | URL | ともさむ | 【編集
ゆづぅううお疲れ様でしたあああ
さすがゆづ(*〃ω〃*)
ゆづはずーっとゆぅの目標だよん(はーと
皆さまオつカレ(●`・Д・´)っ旦でした
今度こそ一緒に最後までいたいです><
2008/05/03(Sat) 21:34 | URL | 卍ゆぅ | 【編集
お疲れ様^^;
半分まではいけたのは収穫でしたww
今度は生き残るぞ~!!
2008/05/04(Sun) 00:03 | URL | パルダー | 【編集
>とむsへ
もぅ当分ホンテ見たくないぐらい疲れた(o´_`o)
とむsも次の日仕事だったのにお疲れ様www


>ゆぅcへ
目標だなんて:;。+゚+。キュ━(*´ω`*)━ン+.。゚:;。+
私がお墓してる時、ともさむsを守ってくれてありがと(*ノД`*)
私は運良く最後の場面にいれたけど、みんなが頑張ったから
倒せたんだよ!!!
ゆぅcもお疲れ様デシタヽ(+´ω`+)ノ


>パルへ
おつ(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
パル頑張ってた!!!
MAPの見づらさ、スキルのかけ難さとか行ってみないと
分からない事もいっぱいあるから凄い頑張ってた!!
次も頑張ろうね(*´д`)
2008/05/04(Sun) 07:40 | URL | ゆづ | 【編集
ゆづがしっかり教えてくれたからできたんだよww
ありがとう^^
次回も頑張りましょう!!
スローの意味があると参加のしがいがあるんだけどね・・
首の動きとか遅くなってたかな??
2008/05/04(Sun) 23:43 | URL | パルダー | 【編集
おつかれした
やっとだねぇw
首がやたら重かった><
次回からはもっと早く終わる事を期待しましょう
まぁ僕が補正とれたら武器も変わるし(命中対策)少し早くはなるが・・・(微妙?
今回倒した事によって対策や説明うんぬん分で1hくらいは削りたいな!
一人でも多く残れるようがんばろうb
2008/05/05(Mon) 02:22 | URL | まこぉ | 【編集
>パルへ
そう言ってもらえると(〃´・ω・`)ゞ照れるぜww
一人でも多く残ってくれると、聖魔に誘惑がくる確立が
低くなるからそれだけでも、参加の意味はあると思うよ(`・ω・´)
首の動きとかは・・・分かりません!!
自分ととむsしか見てなす!!!


>工事くんへ
一緒に撃破できて良かった(ノε`*)ノ
そだねぇ><毎回あんなに時間かかったら続けていくのは
難しいから、何とか時間短縮したいね゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
頑張ろうね!!!
2008/05/05(Mon) 09:33 | URL | ゆづ | 【編集
|ョД`*)
2008/05/06(Tue) 00:07 | URL | おとん | 【編集
>おとんちゃへ
もっとコメしてくれてもイイヨ・・|ョД`*)
2008/05/06(Tue) 11:22 | URL | ゆづ | 【編集
4倍は吸わせてもらってありがとねん^^v
しかもラボ狩りの間入って・・・
おかげでLvも上がりましたわww
@2・・・とおい><
今まで見たいに3日で上げるのは無理だけど、ぼちぼちがんばるわw
いつかまた吸わせてね(あ
2008/05/07(Wed) 12:00 | URL | まこぉ | 【編集
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
☆゚'・:オメデトォ♪( 艸`*)・:☆

5時までだったんだ・・・
(*uωu*)ノお疲れさまでしたぁ♪:゚・☆
2008/05/07(Wed) 13:04 | URL | 恋金魚 | 【編集
>工事くんへ
こちらこそホントに((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
今度は壊れたで一緒に狩ろう!!
でも、頑張り過ぎないようにね( ´∀`)σ)Д`)


>恋ちゃんへ
おめおつ、ありがとぅ(*´Д`人)
恋ちゃもGW楽しめたかな?ww
2008/05/07(Wed) 14:41 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
