スポンサーサイト
今、はじまりの時
さてさて昨日はホーンテイルでした(`・ω・´)
先週はリアルの用事などで行けなかったので
2週間ぶりの参加ですヽ(゚∀゚ )ノ

初本体

やっと本体拝めた+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


囮PTの聖魔でありながら、今まで本体まで耐えた事無くて
みんなに悪いなぁと思ってたので、本体まで残れたのは嬉しかった!!





結果ですが・・・
足、羽落とせたのかな?(´・ω・`)


色んな所で一応、本体での動き方とか勉強してたつもりだったけど
やっぱり実際行くと思ってたのと違うくて難しかったですwww


汗私なりの昨日の反省点汗
①囮が誘惑状態で真ん中へ行ってしまい、追いかけたけど途中で気絶して
  墓を落とさせてしまった

②囮を生き返らせる時に指示がよく分からず、本当は煙出してからリザのところ
  煙前にリザをしてしまった

③囮と自分を見失う

④集団誘惑のとき1番手囮にくっつけばいいのか、集団を追うのか分からなかった


・・・・こんなもんでしょーか?


①については、どうしたら良いのか分かりません゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
正直一人で囮を追いかけるのに限界を感じました。

②については、はいリザしてください!っと言われるまでもぅしません!!

③については慣れだと思うので慣れます(o;ω;o)ウゥ・・・

④については同じPTの聖魔さんとちゃんと相談しておかなければダメですね。


がんばります|・ω・`)


初誘惑

最後は集団誘惑にかかり墓゜+.(・∀・).+゜
インテンション初めて使ったぜっ!!



コメント
この記事へのコメント
ホンテおつかれ様でしたっ(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
月2回の参加が精一杯だろうと思うんだけど、今度は一緒に行けるといいな><


すごく難しいんだなぁ・・・><
ゆづちゃんを墓にするとは・・・ホンテめっ!!
あちこちのブログなどで、囮PTの聖魔さんは色々と大変だと感じたけど・・ホントだね;;
まだ1回しか経験してなくて、それもシッポで墓っちゃった私ですから;;
これからも色々教えてね(*≧ω≦*)
2008/04/19(Sat) 19:35 | URL | りるる | 【編集
>りるcへ
おつ(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
他にも隔週の人とかいるから、行ける時に一緒に行こう♪

お墓・・・(Pд`。q)
りるc敵を打ってくれ!!!
2008/04/20(Sun) 21:54 | URL | ゆづ | 【編集
見失ったらだめよ(・∀・)ニヤニヤ
2008/04/21(Mon) 02:05 | URL | ともさむ | 【編集
>とむsへ
この前はともさむsの尻、追っかけるのに
必死だった。+゚(つз`o)゚+。
2008/04/21(Mon) 08:47 | URL | ゆづ | 【編集
俺も参加してぇ~;;
泣き声クレクレww
2008/04/21(Mon) 12:35 | URL | パルダー | 【編集
おつかれしたw
囮ストーカーおつしたb
あれだけの人数なら見失うよね><
今度囮になるようならわかりやすいアバ付けとくのも一つの手かもしれないねw
例えば・・・象さん風船だっけ?あれなら頭一つ飛び出るよねww
何とか足接触2発まで耐えれるようにしたいわー><

次回こそは・・・
2008/04/21(Mon) 14:05 | URL | まこぉ | 【編集
>パルへ
新車でドラゴンへ((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ


>工事くんへ
お墓させてごめんね(*´Д`人)
どうやら気絶はジャンプでかわせるっぽいから
次は気をつけるわ・・・・・・
って今さら知ったのか!って感じだけどwwwww

アバねーw
私も同じ事考えて、ともさむsに名前の指輪つけてもらった(´・ω・`)
でも風船のが良かったかも・・・orz
2008/04/21(Mon) 22:35 | URL | ゆづ | 【編集
ホンテ(*uωu*)ノお疲れさまでしたぁ♪:゚・☆
色々と大変そうだねぇ・・・
でも、ゆづcなら大丈夫! 頑張ってね♪
2008/04/22(Tue) 08:48 | URL | 恋金魚 | 【編集
集団の時はおなじPTに聖魔さんがいれば、右に行くのか左にいくのか決めておくと楽かもですね
リザするとき横から俺が口出ししてリザ指示しちゃったんだよね;3;
ゆづcは悪くないよ
ごめんね
2008/04/22(Tue) 10:45 | URL | ゆきむ | 【編集
>恋ちゃんへ
おつ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

ホンテ大変だねwww
倒せなくて悔しいけど、倒せるまで色々考えたり
みんなで相談するのが1番楽しいかな?wって思うから
実は今が1番楽しかったりして(*ノД`*)フフ
ひなのちゃも早くおいでぇぇ(o゚∀゚)ノ



>ゆきむらsへ
何気の初コメ☆-(・ε・` サンキュ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
やっぱり相談しとかないとダメだねww
私はどうやら1番手にくっつけば良いらしいから
今度からは同じPTになった聖魔さんにちゃんと言っとくヽ(゚∀゚ )ノ

やってる時はしゃべれないから、色々指示だしてもらえるのは
凄く助かるんだよっ!ありがと(*´Д`人)
2008/04/22(Tue) 14:51 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
