春うらら
今日は朝から歩きで出歩く事が多くて、
桜が舞う中暖かい陽射しでちょっと幸せな気分の
ゆづです(つω`*)ネム・・・


4月に入りリアが忙しくてあんまりメイプル出来てないので
ちょっとだけ最近の出来事をw

pinkちゃ

pinkねーさんがえらい可愛くなって帰ってきた(ノ∀`*))))

お久しぶりみんなでビシャス

みんなでビサスー

ビサスのカード欲しかったのに・・・2回も行ったのに・・・
とむsのせいで2回ともカードでない



なので次の日、出してもらいました
ビサスカード



金曜日は
ホンテ2回目

この大所帯(゚ロ゚) いつ見ても凄いwwww
やっぱりノートだと耐えられなくて、思うように動けない><
囮PTをやってみて思った事は、囮PT聖魔は囮だけ見てたら良いと
思いました。やっぱり最低2人は聖魔がいないと無理っぽいです。
あらかじめ囮にぴったりくっつく聖魔と、残りのPTを回復する聖魔と
役割を決めておいて初めからその役割のみに集中できたら、
よりやりやすくなるかなw
囮PTは余裕あったら聖魔3人でマンツーでも良いかもね(´・ω・`)

まぁ考察等は苦手なのでななしc達にお任せします(o´_`o)


早く新しいPCこないかなー




コメント
この記事へのコメント
俺もホンテいきたぁ~いww
でも!泣き声とれなぁ~い><
ゆづちゃんクレクレ^^
2008/04/09(Wed) 11:10 | URL | パルダー | 【編集
>パルへ
おー!!行こうよヽ(+´ω`+)ノ
30人までしか入れないけど、
毎回30人集まる事なんてないだろうし♪

泣き声は取るの大変だね><
私は昼間探せるけどねん・・・ニヤ(・∀・)ニヤ
2008/04/09(Wed) 11:24 | URL | ゆづ | 【編集
どーん

こそこそっとリンクいたらきまふw

早くPCくると良いねw

んだば・・・

ごきげんようw
2008/04/09(Wed) 18:39 | URL | まこぉ | 【編集
ゆづcと2人の時は引き強いという(・∀・)ニヤニヤ
2008/04/10(Thu) 02:13 | URL | ともさむ | 【編集
>工事くんへ
どーん
初コメ☆-(・ε・` サンキュ
PCネットで注文したんだけど、届くまで
3週間かかるとか・・・
取りに行ったほうが早かったわ(o´_`o)
あwww
私もリンクもらいに行くね|∀・)

>とむしゃんへ
とむsと2人だと引きが(o;ω;o)ウゥ・・・
2008/04/10(Thu) 08:31 | URL | ゆづ | 【編集
初ホンテ御同行させていただくことと
相成りました。
あちこちのブログを網羅して勉強はしているものの、実際動くとは大違いであろうとwww
いっぱいいっぱい教えてくださいませませ!
(*≧ω≦*)よろしくです><
2008/04/10(Thu) 14:12 | URL | りるる | 【編集
>りるcへ
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
コメ読んでニヤ(・∀・)ニヤ してしまいましたww
実はまだホンテ再開なってから本体まで行ってないんだよね・3・;
一緒に色々頑張ろうねーヽ(+´ω`+)ノ
2008/04/10(Thu) 16:26 | URL | ゆづ | 【編集
今日もホンテがんばってね~♪
いい知らせを待ってるよんw

2人だと引きが強い・・・φ(・ェ・o)メモメモ
(。-∀-)ニヒ♪
2008/04/11(Fri) 10:54 | URL | 恋金魚 | 【編集
>恋ちゃんへ
今日はリアの事情でホンテ不参加ヽ(゚∀゚ )ノ
せっかくりるc来るのにねー><

ひなのc違うwwwwww
2人だと引きが良いわけじゃなくて、
2人だと、ともさむsの引きだけ!が良くなるんだよ!!!!
私の引きはがた落ち(。・_・)
2008/04/11(Fri) 11:41 | URL | ゆづ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
