スポンサーサイト
ホンテおかえり!
前回のパッチ、久しぶりに良い感じの内容でしたね(*´∀`*)

モンスターブックとかマクロとか♪


特にモンスターブックは色んな情報が見れるから
今までドロがきちんと確認されてなかったものが明らかになる・・・!
楽しみですヽ(+´ω`+)ノ
見てるだけでも楽しいしねwwww



ホーンテイルも行けるようになったねw
ホーンテイルですよ

さっそく下見~
本当は新しいPC来るまで行かないつもりだったけど
ななしちゃ主催だし|・ω・`)・・・落ちてもいいって言われたから・・・
行ってきました(*´艸`*)


トカゲに変身ですよ

何回見てもワクワクするね♪


首ひとつ

落ち防止の為テイルはSSなしです(Pд`。q)
首一つ落とすとこまでは耐えたけど、2個目で落ちwww
分かってた事だからね(o´_`o)


新しいPCに期待です(`・ω・´)



~お知らせ~
先週金曜日、ななし主催ホーンテイルに参加された方へ
 これから毎週金曜22時に主催を予定しているそうです。
 これからの参加の有無、参加の頻度、レベル等を把握する為に
 ななしちゃんがホーンテイル専用ブログを作りました。
 前回参加された方は見に行ってくださいね(*ノД`*)

    http://yomemasen.blog89.fc2.com/

 PWかかってるのでゲーム内でななしちゃんや私に聞いて行ってくださぃw


       ヨロ━━━━ヾ(´囗`)ノシ━━━━ク!!




コメント
この記事へのコメント
ホンテ(*uωu*)ノお疲れさまでしたぁ♪:゚・☆
これからはホンテ固定PTも増えてくるんだろうね~♪

撃破できる日を楽しみに待ってるねw
(*`・ω・)o<。・゚*ガンバレ*゚・。>o(・ω・´*)
2008/03/31(Mon) 18:02 | URL | 恋金魚 | 【編集
次いきたくてしかたがない(●´Д`)

更新おつw
2008/04/01(Tue) 01:39 | URL | ともさむ | 【編集
>恋ちゃんへ
これからはリアをまず1番に考えていこうと
思うから、前ほどはBOSSとか行けないけど
また恋ちゃんと一緒に行けるの楽しみにしてる(*´∀`*)


>とむsへ
PCは届くのに3週間かかるらしい・・・
しんどいわwww
2008/04/01(Tue) 14:25 | URL | ゆづ | 【編集
ホンテすごいねぇ@@
ボス戦からはすっかり隠居してしまって
大勢のPTのSS見ただけで
うお~~~~@@と感動しますわん^^
いつか氷でボス戦復帰できる日がきたら
連れて行ってもらおうかな^^
(ΦωΦ)フフフ…
2008/04/01(Tue) 19:08 | URL | りるる | 【編集
>りるちゃへ
ホンテ凄いよね@w@;
ジャクムより人多いから圧巻wwwww

りるちゃも一緒にいこーヽ(+´ω`+)ノ
ボス復帰出来るといいね!その時は氷でも
聖魔でも・・・ニヤ(・∀・)ニヤ 待ってるよ♪
2008/04/02(Wed) 09:49 | URL | ゆづ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/07(Mon) 22:07 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


ともさむチェア1個30mで販売中
